明日(27日)は新月。
旧暦の9月1日。
20時08分21秒に。
何か新しいことを創めよう!
古いものは捨てて・・・。
そして音を奏でよう
舞とともに・・・
歌とともに・・・
銀河の宴を始めよう~♪
↑クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします
∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞
新月ビームがやってきたよ~!
さて~
なんというか、ご存知の方も多いと思いますが、太陽さん、かなり活発ですよね。
つい先日もX1.9の大規模フレアが発生したが、なんと9月に入ってXフレアは4回も発生している。
それに先週まで100個以上の黒点数が9日間も続いた。
今も中規模のMフレアが頻繁に発生していて、今週はその影響が地球にも到達するのだろう。
チリの大停電も電磁場の影響じゃないかと思っている。
ところで以前、日記にも紹介したマヤカレンダーの研究家であるコルマン博士のレポートでは、10月28日でマヤカレンダーのすべてのサイクルが終了するとされている。
ええ~?2012年の12月22日じゃなかったの~?
なんて言われても困りますが。(笑)
今年の3月9日から始まった第9サイクルは10月28日で終わる。
そして、24日から27日の間は、コズミックコンバージェンスの期間である。
1987年にはハーモニックコンバージェンスがあった。
これは新しい意識の誕生を祝うイベントであった。
そして、コズミックコンバージェンスとは、その新しい意識進化の収束の時期を指している。
それがまさに今なのだ!
そして明日、20時08分21秒には新月ビームがやってくる。
このタイミングはまさしく宇宙の計らいなのだろうか?
詳細はヤスの備忘録を読んで欲しいが、コルマン博士の最新インタビューによると、
この時期に『決意』することが、とても大事なことのようだ。
ちょっと長くなるけど、転載します。
コズミックコンバージェンスの時期と決意について
コズミックコンバージェンスが第6の夜の期間に行われるというのはとても重要なことだ。マヤカレンダーでは、昼の期間に大きな出来事が発現し、夜の期間には潜在するというリズムになる。夜の期間は、起こった出来事の意味を内省するには絶好の期間だ。そして第9サイクルの第6の夜は、マヤカレンダーの最後の夜の期間になる。つまり、我々が内省し反省する最後の機会になるということだ。この期間に我々は統合意識を呼び込み、その一部となる決意をしなければならないのだ。
もちろん、コズミックコンバージェンスの4日間に統合意識へと一気にシフトするというようなことはない。統合意識の発現はゆっくると進む。だが、この期間に統合意識をもたらす決意をしっかりと固めることが重要なのだ。決意した段階で神的なエネルギーはすぐに動き始めるのだ。だから、主体的な決意こそもっとも重要だ。
否定的な感情とコズミックコンバージェンスについて
ところで、人間であればだれしも暗い側面をもっている。この暗い側面から出てくる相手の否定的な感情が自分に向けられることはよくあることだ。このようなとき、決して否定的な感情に同じような否定的な感情で反応してはならないのだ。コズミックコンバージェンスでは、このような反応はしないと決意することがとても重要なのだ。
コズミックコンバージェンスの期間には、決意することがとても大事になると思う。実は私自身、決意の重要性に最近になって気づいたのだ。私はこれまで、何かに導かれるようにマヤカレンダーを研究し、いまのような立場になった。なので、意識進化の過程で、主体的な決意が重要になるとは思っていなかった。しかしいまは、統合意識をもたらすと決めた強い決意こそもっとも重要なものである確信している。
決意すべき内容について
決意するべき具体的な内容は2つある。
ひとつは、自分の人生を自我で決定するのではなく、神性によって導かれるようにすると決意することだ。
そして2つ目は、相手がどんなに否定的な感情をこちらに向けようとも、同じような否定的な反応はしないという決意だ。一度否定的な感情に否定性で反応してしまうと、どんどん否定的な感情が拡大し、取り返しがつかない状態となる。
これらのことを、個人でも集団でもよいからしっかりと決意するイベントがコズミックコンバージェンスのイベントなのだ。
『第9サイクルでいったいなにが起こるのか?』
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-223.html
ここも大変長いですが、真ん中あたりからコルマン博士のことが書いてあります。
そうそう、長くなるので触れませんでしたが、あの正体不明なエレニン彗星のことも書いてありますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・
今、世界経済は、いつ崩壊してもおかしくない状態になっている。
その兆しは世界同時株安にも現れている。
この社会のシステムの負の連鎖が究極に来ているのだろう。
ぼくは、コルマン博士が言うように、否定的な感情の連鎖に巻き込まれないという決意は、昔読んだ『聖なる予言』のコントロール・ドラマのことと同じだと思う。
そして自分のエゴから脱却し、大いなる宇宙に身を委ねることに同意することなのではないだろうか。
でも本来、古代の人々は、そうしてきた。
だから自然に対して常に畏敬の念を抱いていた。
きっとぼくたちはいつのまにか永劫の魔法の呪縛の中に安住していたのかもしれない。
もう目覚める時なのだ。
明日から始まるムーンサイクルはきっとかなりスペシャルな期間になるのだろう。
次の新月は10月27日だ。
そして第9サイクルの終焉の10月28日を迎える。
きっとこの日から光の連鎖が始まるに違いない。
新しい神話が始まるよ~♪
このスペシャル・ムーンサイクルでは、異常に眠くなったり、めまいがしたり、
頭痛がしたり、体がだるかったりとするかもしれませんが、もうなすがままでいきますか~。
ああ眠い~笑
ではでは~!
新月に祈りを
セイジセイジ~♪
闇の音を楽しもう~♪
そして、新しい神話の語り部になろう!
HO!MITAKUYE OYASIN
よい新月の日を~!