ギャンブルは辞めた???(八百長話が嫌いな方は見ないで下さい!) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『ミッドナイトオートって、そんなに八百長ばかりなの?』




『山陽なんて始まった当初から八百長のオンパレードだったわよ!

オートの6車立てで、6号車が3連にからまないわけないじゃない?観客がいないからヤリたい放題なのよ!ミッドナイトは成績審査にかからないし賞金もメッチャ安いから、選手は八百長して稼いでいるのよ!

飯塚ミッドナイトだって、いつもメンバーは一緒じゃない?最重ハンの6枠には、有吉と篠原と岩見でしょう?奴らがヤルかヤラないかだけなのよ?そりゃあ、仲間内でヤッたりヤラなかったりの繰り返しだわよ!
ヤラない日はたとえ6車立てのレースでも、有吉であろうが篠原であろうが岩見であろうが3着にも来ないから?あのSGタイトルホルダーの浦田信輔でさえ、6車立てのレースでも3着にも来ないから!ヤラない日はたとえ欠場が出てもヤラないのよ!走る前から着順が決まっているから?浦田信輔なんてSGを8回、G1を19回も獲っている選手だよ?今節の川口のキューポラにも来てるけど、G2と一般戦を合わせたら、過去に何回優勝してるんだよ!この屎メンバーで6人(一人欠場)で走って、3着までに来れねーわけねーだろうよ?ヤラない日は6人で走っても、6着のままでドライブしてるだけなんだよ!

川口の永井もヤラない日はそうだよね?
最後尾でドライブしてるだけなんだから?


レース結果

選手名
競走車名
H試T競TST
16

吉松 優輝クラージュ

403.323.4010.18
24

佐藤 裕児クロサキ

303.343.4190.15
32

水崎 正二アイ・ウィル

103.383.4600.16
45

高林  亮バートン

303.333.4410.12
53

水本 竜二グレアー09

203.373.4580.07
67

浦田 信輔パンジャ

403.333.4460.19
欠責1

帆景  岬ミサキング2

0



この結果を見てもわかる通り、奴らは外のヤクザに買ってもらっているんじゃなくて、内輪の人間に買ってもらって小遣い稼ぎをしているんですよ!

だから、オッズに大きな歪みも出ないでしょう?』




『いつのこと話してるんだか知らないけど、あんまりいい加減なこと書かない方がいいぞ!

ヤギさんはマークされてんだからな?この前も、ダウンロードしたアダルトビデオの画像を削除されたばかりだろ?』



『いい加減でも出鱈目でもないわよ!真実なんだから?

このレースだって。。。』



レース結果

選手名
競走車名
H試T競TST早見
11

杉本 雅彦ワープ

03.403.4710.06
25

永島 潤太郎ユニコーン

303.323.4410.18
36

浜野  淳アモン

403.323.4330.17
42

日室 志郎アスカタイ

103.383.4730.18
53

和田 健吾ジェイ・ロー

203.393.4650.214R
64

平塚 雅樹リンカーベル

303.333.4600.25


払戻金

賭式払戻金人気
2連単1-54,930円20
2連複1=51,350円7
3連単1-5-615,490円52
3連複1=5=6760円5
ワイド1=5430円7
1=6350円4
5=6170円2
単勝1800円5
複勝1230円3
5470円5
返還




『あのねっ?

奴らは走ることが仕事なのよ!

レースをするのが仕事なの!

これはワタシの考えだけど、一番の黒幕は主催者なのよ!競艇の不公平極まりない番組表を見てもわかる通り、いかにお客さんに舟券を買わせて売上を上げるかしか考えてないのよ!

選手は収入に目が眩んで入って来るけど、殉職することだってある世界なのよ!選手も主催者の手のひらの上で転がされているのよ!主催者にとって公営ギャンブルのレーサーなんて、博打のサイコロと同じなんだよ!
松井繁がインタビューで同じこと言ってたじゃない?

だから、勝つのは二の次・三の次なの!レースを見せて、お客さんに沢山投票してもらって、売上をあげるのが仕事なのよ!
競艇選手もそうだけど、一部のスーパーエリート(松井繁◇生涯獲得賞金40億以上)は別として、万年B1のサラリーマン化している選手だって結構稼いでいるのよ?
オートレーサーだって同じなのよ!怪我なくレースに参加していれば、其れなりにいい暮らしが出来る世界なのよ!
殉職とか、普通のサラリーマンでは起こらないようなリスクは常に背負ってるけどね?(オートレーサーは収入が少なくてアルバイトや副業をしている選手もおります)


5月17日(金)の山陽ミッドナイトも1Rから八百長のオンパレードだったじゃない?
準決に乗ってた川口のクロちゃんまで、八百長に付き合わされちゃってるんだから?

あの糞メンバーで良走路で、6車立てのレースだよ?川口ナンバーワンのクロちゃんが3連にからまないわけないじゃん?

しかも走路の冷えた真夜中の0時過ぎにやってんだよ?
良走路のクロちゃんなら、試走で27くらい出しもおかしくないわよ?だって、SGであの青山や圭一郎とバリバリやりあえる実力がある選手なのよ?今節のキューポラだって、必ず準決にのってくるわよ!

黒川は2024年は川口ナンバーワンだけど、青山S1・圭一郎S2に次いで、全国ランキングS3の一流選手だよ!だいたい6車立てのミッドナイトなんて走る選手じゃないのよ!

青山も圭一郎も、6車立てのミッドナイトなんて走ったことないじゃない?
6車立てのミッドナイトレースを走る選手は、8車立てのレースでは喰って行けない選手じゃない?はっきり言って、アルバイトみたいなもんじゃない?

リサマックスの彼氏の小栗になんかに黒川が負けるわけないじゃない?竹中だの西村なんて、選手じゃないじゃない?

だからねっ?

遠征のクロちゃんも、地元じゃないし無観客でしょう?
内輪の八百長に付き合わされちゃってるのよ?

翌日(土曜)の6Rだって、三連単120通り中120番人気の10万車券だったのよー?』






『サイトからコピペして結果を載せたいのですが、何度やってもアメブロがエラー投稿になってしまいます!一旦諦めて、お腹が空いたので、つづきはお昼ごはんを食べてからにします。

今日は冷やし中華を作ってみました!
美味しそうに出来ました。』




『いっただっきまーす!』







『ワタシは塩分は駄目だけど、お酢はカラダにいいのよねぇ!
このタレはお酢がメインですから?胡瓜もブロッコリーもしゃきしゃきしてて美味しいけど、
トマトは全然味しないわねぇ?
今のトマトって、なんでこんなに味がうすいのかしらぁ?』