心臓の病院に行って来ました。 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!






『検査の為に、心臓の病院に行って来ました。あまり良い結果ではありませんでした。

今日はカウンセリングの様子をお届けしたいと思います。』




(彼女の部屋)







(心療内科医)

『今日は何もかも包み隠さず、言いたいことを全て話してみて下さい!カウンセリングで話されたことは、一切口外致しませんから?』



16547641664164599833445571730331.jpg

『はい。宜しくお願いします。


私、悔しくて悔しくて。。。


私はNさんに監禁され、暴力をふるわれレ○プされました。

それから精神的におかしくなってしまって、今では部屋の掃除も出来ないくらい症状は悪化しております。

私は乱暴され○姦されました。

松本人志さんの場合とは全然違います。松本人志さんは私を励まし助けて下さいました。

桂三枝さんも、私のミスを庇って下さいました。

島田紳助さんも、とても優しくして下さいました。

松本人志さんも桂三枝さんも島田紳助さんも、皆さんいい人なんです。

松本人志さんの場合は、私がNさんから受けたレ○プとは全然違います。

じゃあ聞きますけど、大谷選手は薬をやってますか?松本人志さんや桂三枝さんや島田紳助さんは薬をやってますか?

Nさんは薬をやっていて、それとこれとは全然違うんです。

私は暴力をふるわれて乱暴されたんです。松本人志さんは暴力をふるったんですか?週刊文春の写真を見る限り、A子さんもB子さんも嫌がっているようには見えませんよね?ハッキリ言って、楽しんでるようにしか見えませんよね?芸能人と飲み会が出来ると言われて、興味本位で着いて来たんじゃないんですか?私の場合は仕事ですから?キャスティングも既に決まっていて、ドラマの撮影の予定が入っていたんですから?

そんな大物ミュージシャンに呼ばれて、断れないじゃないですか?断ったら芸能界で生きて行けなくなるじゃないですか?』





『あなたの仰っていることは、ごもっともだと思います。』




16547641664164599833445571730331.jpg
『松本人志さんは人生の大先輩ですし、こんなことを言うのは大変おこがましいんですけど、兎に角すごく私のことを励まして下さいましたし、優しい御言葉をかけて下さいましたし、とても酷いことをするなんて未だに信じられないんですよ!

ごめんなさい!私、泣いてばかりで!

私は松本人志さんには優しくして頂きました。なので、松本人志さんにはこれからも頑張って欲しいと思っております。

勿論、松本人志さんの番組ばかり観てたわけじゃないですよ?

でも、どなたか心無い人が、私の問題と松本人志さんの問題をごっちゃにしてブログに書いておりましたけど、松本人志さんは薬なんてやってませんよね?

被害にあったと言っている彼女達は、自分達の意思でホテルに行ったんですよね?

私の場合は、仕事の話があるからと言って呼び出されたんですから?仕事ですよ?』



『お気持ちは十分過ぎるほどわかります。しかし、あなたは過去に囚われ過ぎております。このままでは前に進めません!』




16547641664164599833445571730331.jpg
『確かにそうですよね?でも、Nさんも逃げたりはぐらかしたりしないで、正々堂々と私に会って、謝罪してくれたら私も少しは楽になれるんですよ!』




『Nさんを訴えて、裁判にもっていくことまで考えておられるのですか?』





16547641664164599833445571730331.jpg
『松本人志さんは裁判になってますけど、私は近所のおばさんと同じ気持ちなんですよ!まさかあの人がそんな悪いことをするなんて?って言うか、そういうことをしたとは思えないんですよ!だって、今日ヤクブツやろうって誘われたわけじゃないでしょう?


松本人志さんは薬物をやってたんですか?大谷選手は薬物をやってたんですか?

桂三枝さんだって島田紳助さんだって、白い粉のことなんて知りませんよね?


なんだか松本人志さんが可哀想になって来ちゃって?だって、まわりは言いたい放題じゃないですか?松本人志さんは、やられ放題じゃないですか?

今は昭和の時代とは違うとか言われてますけど、何かがみんなが違うと思います。私も含めてかも知れないけど。。。

私は「我が子よ」の頃から一生懸命頑張って来たんです。

それなのに、事務所の社長も全然相談にのってくれなかった。

誰も助けてくれなかった。


舞台で一緒になった俳優さんに中国鍼の先生を紹介されて、その先生に誘われて写真展に行ったら、そこは宗教の建物だったんですよ!ヤバい宗教だったんですけど、もともと鍼の先生を紹介してくれた俳優さんが、その宗教の信者だったんですよ?

Nさんに暴行されたり泥棒扱いされた後だったので、もう何にも信じれなくなりました。』




『そうだったんですかぁ?さぞかしお辛かったでしょうねぇ?
確かに今の世の中、何かおかしいですよね?ネットの世界って言うのもねぇ?』



16547641664164599833445571730331.jpg

『本当におかしいですよ!

こんな人達ばかりだったら、日本が駄目になっちゃいますよ!

日本が沈没しちゃいますよ!


私はマッちゃんが好きだったんです。マッちゃんと付き合いたかったんですよ。


あんなシャブ中のNさんにレ○プされるくらいなら、マッちゃんに抱かれたかったですよ!


でも、それを当時一番仲の良かった友達に告白したら、「私のマッちゃんを取らないで!」って怒鳴られて?

《プチッ》て、電話を切られたんですよ!


薬物中毒のNさんには暴行され乱暴されレ○プされ、職場では泥棒扱いされ、俳優仲間からは宗教に勧誘され、一番仲の良かった友達からは裏切られ、当時の社長に相談しても全然相手にされず、もう私には信じれるものが何も無くなってしまったんです。

それで、もう駄目だ。

もういいや!って思ってしまって、芸○界を辞めることにしたんです。


確かにNさんは、日本を代表するミュージシャンかも知れません!

ファンの方も沢山おられて、そういうファンの方の夢を壊すようなことを私はしているのかも知れません!

でも、やっぱり犯罪は犯罪じゃないですかぁ?このまま何のおとがめもなくのほほんと生きていていいわけありませんよね?


話変わりますけど、日本の裁判ておかしくないですか?北九州の工藤会って言えば、芸○人でも知らない人はいなかったと思いますけど?あの一番偉い人が捕まったじゃないですか?

野村総裁でしたっけ?ごめんなさい、私、詳しいことは知らないので名前を間違えちゃってるかも知れませんけど?

その野村総裁に死刑判決がおりましたよね?で、その判決の後に野村総裁は裁判官を脅すような発言をして退廷されたらしいんですよ?

そうしたら、次の裁判では死刑から無期懲役に判決が変わったんですよ?

あれって、裁判官が脅されて怖くなって、自分の身に何かあったら大変だからって、そう思って死刑判決から無期懲役に変えたとしか思えないんですよ?今の日本ておかしくないですか?


死刑判決って、そんなに簡単に覆るんですか?

野村総裁って、沢山の犯罪の首謀者ですよね?オウムで言えば麻原みたいなもんですよね?

麻原は死刑になりましたよね?


すいません、突然話が飛んでしまって。。。


兎に角なんで私のまわりって、変な人だったり嘘をつく人だったり、クスリをやってたり宗教団体の人だったり、おかしな人ばかりだったんでしょうね?


私は松本人志さんには性的乱暴はされなかった。だから、被害にあわれた女性の方がいらっしゃるみたいですけど、私は松本人志さんの仰られていることを信じます。私がもし、Nさんじゃなくて松本人志さんにそういうことをされたとしても、訴えたりしなかったと思います。

逆に松本人志さんでしたら、嬉しかったと思います。

だから松本人志さんには、これからも頑張って欲しいんです。

裁判でも勝って欲しいんです。


でも、今考えるとホントに不思議ですよね?芸○界がもともとそういう所だったんですかね?


宗教に入ろうが、神社にお参りしようが、神様だって「お願いします。お願いします。」ってばかり言われても困っちゃうでしょう?人間が人を傷つけあっているんだから、人間同士でそういうことは解決していかないと。。。


ホントに困っちゃったぁ?(泣)

私が本当の事を言っても、誰も信用してくれないし。。。

ああ言えばこう言うで。。。


私は人が大好きなのに、あれから人間嫌いになってしまって?


私の言いたい事は以上です。


なんだか、長々とまとなりのない話になってしまって、すいませんでした。』




『あなたの仰りたいことは、良くわかりました。

これからゆっくり時間をかけて治療して行きましょう!次回のカウンセリングは一か月後にしましょうね?

次回は心もカラダも癒してイク為に、マッサージと指圧を取り入れた免疫療法も行いたいと思います。

本日はお疲れ様でした。』



16547641664164599833445571730331.jpg

『シロヤギ先生に胸の内を聞いて頂いて、なんだか心の中がスッキリしました。本日はありがとうございました。


次回も宜しくお願いします。』







『なんだよこれ?今日は心臓の病院に行って来たことを書くんじゃなかったの?』


『本当だよ?タイトルと内容が全然違うじゃん?

この前の続きなら、タイトルに通院日のようなこと書くなよ!
ヤギさんは、そんなにこの話題が気になるの?』




『検査のこと書いたじゃない?
それに、ブログで病気自慢することもないでしょう?』



『だいたい、本当に病院に行って来たのかよ?
出鱈目ばかり書いててさぁ?

その病院からもらって来た薬を載せてみろよ?』



『本当に先週は、心臓の病院に行って来たわよ!
行く時に撮影した122号線の画像を載せたじゃない?』







『でも何も、わざわざブログに病院の支払明細や貰って来た薬の画像まで載せる必要なんてないじゃない?

検査の結果もあまり良くなかったから、帰りに近くのショッピングセンターで血管にいい食べ物を買って帰って来たわよ!』



『与作の言いたいことはそういうことじゃなくてさぁ?』


『ヤギさんのブログだって、投稿すれば二・三人は読んでくれているんだからさぁ?』



『読者を馬鹿にしたようなことはしないで、真面目な内容の時とふざけた内容の時を読者さんにわかるように、ブログのタイトルをもう少し考えろって言ってんだよ!』



『ヤギさんのことだから、病院の外や中の写真を沢山撮影して来てるんじゃないの?』



『まさかぁ?患者さんが沢山いるのに、病院の中なんて撮影出来るわけないじゃない?
見つかったら怒られちゃうじゃない?江戸川競艇場で撮影して来るようなわけにはいかないわよ!
帰りに隣のショッピングセンターに寄ろうとして駐車場に入ったら満車だったのよ!
それで仕方なく、屋上まで上がったのよ?

その屋上から、病院を何枚か撮影はして来たんだけどね!

あのショッピングセンターは、
いつも駐車場が満車なんだけどおかしいよなぁ?』



『なら、通院のブログが書けたじゃない?
こんなくだらない内容じゃなくてさぁ?』



『くだらない内容って。。。

今度は診療明細と薬の画像をアップすればいいんでしょ?』