YAGIさん緊急逮捕間近? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【志穂さん】

『私は大学生の時、Yさんに監禁され暴力をふるわれたことがあります。
彼は新入部員の私に強引に連絡先を聞いて来ました。
そしてある日、サークル(演劇サークル)の台詞の練習がしたいからと私のマンションにやって来ました。

彼は「今日は君にプレゼントを持って来たんだ!」と言って、ポーチから小さなビニール袋みたいな物を取り出したんです。

で、その小さな袋の中には白い粉ですよね?

私、びっくりしちゃって?
本当に体が固まりました。

でも、その白い粉が何だか私は直ぐにはわかりませんでした。

そして彼は、ポーチからライターとガラスのパイプとアルミホイルの筒のような物も取り出しました。
彼はそこに白い粉を置いて、下からライターの火であぶり、出てきたた煙をストローで吸い始めたのです。

吸いだして間もなく、彼は豹変しました。
私に暴力をふるい、私は無理矢理犯されました。
一度では満足出来なかった彼は
、私に目隠しをして何度も何度も犯し続けました。
で、最後は炙りに使ったライターだと思うんですよね?
そのライターを私に投げつけ、「これでもア○コに突っ込んでおけー!」と捨て台詞を吐き、部屋から出て行きました。

そして帰り際に、「俺はお前を玄界灘の海に沈めることも出来るんだからな!俺の周りには、そういうことできるやつがいるんだからな!」と言って、まるで何事もなかったかのようにバイクで帰って行きました。

ちなみにYさんは、同じ九州産業大学の演劇サークルの先輩でした。彼は大学卒業後、ミュージシャンとしてソロデビューを果たし、長年に渡ってヒット曲を連発し大活躍されました。

私は彼のヒット曲がテレビで流れる度に、歌っていることと実生活はまるで逆じゃない?と、憤りをおぼえました。
私はあれから人生ががらりと変わりました。
PTSDと診断され、男性を受け入れることが全く出来なくなってしまいました。
職場でも泥棒の濡れ衣を着せられ、殺人事件の関係者と間違われたこともありました。
Yさんがテレビに出ているのを偶然観てしまったり、街中でたまたま彼の歌が流れていたりすると、未だに嘔吐してしまいます。特に卒業の季節はテレビでも街中でも、彼の代表曲である献盃が度々流れるので、とても辛い日々を送っております。
私は一生、彼を許すことは出来ません!
Yさん!私の青春を返して下さい!そして、私の人生を返して下さい!

とにかく、直接私のところに来て、たとえ30分でもいいから「あの時は申し訳なかった」と土下座して謝罪してくれれば、私も許す気持ちにもなれますけど。。。

でなければ、私は一生許しません!
Yさん?私は警察にあの日のことを全て話しておりますので?

本当に警察に捕まって欲しいです。警察の方にお願いします。
Yさんを逮捕して下さい!』



【さゆりさん】
『私もYさんに監禁され、暴力をふるわれたことがあります。
彼は新入生の私に、強引に連絡先を聞いて来ました。そしてある日、彼は軽音楽部の音合わせと練習がしたいからと、私のマンションを訪ねて来ました。

彼は「今日は君にプレゼントを持って来たんだ!」と言いました。私はてっきり、誕生日のプレゼントで、彼がブランド物のバッグか時計を買って来て下さったのかな?と思いました。
でも予想は外れて、彼はポーチから小さなビニール袋みたいな物を取り出したのです。

で、その小さな袋の中には白い粉が入っていました。
私はびっくりしました。
でも私は、それが何だか直ぐにはわかりませんでした。

そして彼は、ポーチからライターとガラスのパイプとアルミホイルの筒のような物も取り出しました。
それを見て、私の体は固まりました。
彼はそこに白い粉を置いて、下からライターの火であぶり、出てきたた煙をストローで吸い始めたのです。
私は恐怖と緊張で、身体中の震えが止まりませんでした。

Yさんは吸いだして間もなく、豹変しました。
私に何度も暴力をふるい、私は無理矢理犯されました。
私が泣いていると、目隠しをされました。そして、また何度も何度も私を犯し続けました。

満足した彼は、たぶん炙りに使ってたライターだと思うんですけど?
そのライターを私に投げつけ、「これでもア○コに突っ込んでおけー!」と捨て台詞を吐き、部屋から出て行きました。

そしてYさんは「俺はお前を博多湾に沈めることも出来るんだからな!俺の周りにはそういうことできるやつがいるんだからな!」と言って、まるで何事もなかったかのように、真っ赤なCITYで帰って行きました。

私は一日中、震えが止まりませんでした。因みにYさんは、同じ第一経済大学の軽音楽部の先輩でした。彼は大学卒業後、軽音楽部の同級生とデュオを組みメジャーデビューしました。
そして、テレビの主題歌など、沢山のヒット曲を世に送り出し大活躍されました。

私はシャブアスのヒット曲がテレビで流れる度に、歌っていることと実生活はまるで逆じゃない?と、憤りをおぼえました。
私はあれから人生ががらりと変わりました。
PTSDと診断され、男性を受け入れることが全く出来なくなってしまいました。
私は職場の病院内でも泥棒扱いされ、同僚の医療ミスの濡れ衣を着せられ、医療事故の当事者にされてしまいました。

私はYさんがテレビに出ているのを偶然観てしまったり、街中でたまたまシャブアスの曲が流れていたりすると、未だに嘔吐してしまいます。

私は一生、彼を許すことは出来ません!
Yさん!私の青春を返して下さい!そして、私の人生を返して下さい!

とにかく、直接私のところに来て、たとえ30分でもいいから「あの時は申し訳なかった」と土下座して謝罪してくれれば、私も許す気持ちにもなれます。

でなければ、私は一生許しません!
Yさん?私は警察にあの日のことを全て話しておりますので?

本当に警察に捕まって欲しいです。警察の方にお願いします。
Yさんを逮捕して下さい!』




(YAGIさん)
『オレねー!最近、ずーっと体調悪くてさぁ?この数ヶ月間、入退院を繰り返してたんだよ!
ずーっと病気してたんだよ!

世間様は、なんでオレをそんなに虐めたいのかねぇ?
体調が悪い原因は病気だけじゃないんだよね!
最近、オレのブログが炎上しちゃってるじゃない?
ブログで俺のことを誹謗中傷してガンガン炎上しちゃってるけど、なんで会ったこともない名前も知らないお前らに、そんなこと言われなきゃならねーの?

まったく、あることないことネットで書かれてさぁ?もうメンタルやられっぱなしで、四にたいくらいなんだよね?
今の世の中、誹謗中傷の書き込みをされて命を落としている人達も沢山いるわけだし?

何で俺はこんなに傷ついてるんだ? 今まで人間をこれだけ傷つけてきたのかと、BADに入っちゃってねっ?工藤会じゃねーけど、こうやって叩いて叩いて、世間は俺のことを潰しにかかってるんだよな?

だいたい、なんでオレが叩かれなくちゃならねんだって?
オレも昔から気が短い方だからさぁ?
三十代だったら、テメー・コノヤローってさぁ?

でも、オレのブログを待ってくれている沢山のファンのことを考えるとねー?その人達を裏切るわけにはいかないじゃない?

真面目にブログをやって来ただけなのに、なんで今更、ネットでこんなに叩かれなくちゃならねんだって。。。
怒りと言うか、ホント悲しくなるよね?

だから、ネットで言われてるように、オレは人をこれだけ傷つけてきたのかって。。。

被害者がオレって言ってんの?
彼女たちは、オレのことを言ってるわけ?ホントに彼女はオレのことを言ってんの?彼女はYとか何とかイニシャルで言ってるみたいだけど、オレのことを言ってるわけじゃないでしょ?

みんな笑うかも知れないけど、もう生きて行けねんじゃねーかって。。。
ねー!ホントに最近、思っててさぁ?
オレの子供たちだってねっ?本当に申し訳ないと思ってるし、とにかく自分が情けないよね?
オレの子供たち一人一人にも、それぞれ人生があるわけで、これだけオレが世間からバッシングを受けて、ましてネットの世界とはいえ炎上騒ぎになってたら、彼らだって仕事にも影響しちゃうじゃない?

現に、いまオレがやろうとしている仕事が全く進まないのよ!
取り敢えずヤギさん、もう少しこの騒動が落ち着くまで様子を見ましょうってねっ?(笑)

せっかくファンの為に頑張ってきたこのブログにも、スポンサーがつかないわけだから?

だから何で、今更、学生時代の頃のことをさぁ~?

オレがねぇー?当時からギャンブル狂いだったとか?クスリやってたとか?

暴力ふるわれたとか?乱暴されたとか。。。

はっきり言うけど、オレは博打事なんてだいっ嫌いだから?今までパチンコ屋で、便所の一つも借りたことのない人間だよ?

こんなに今まで、屎真面目に一生懸命生きて来たのに。。。

学生時代の演劇サークルにしても軽音楽部にしても、オレにとっては一つのチームだから?
家族だから?
その家族に、何でオレが暴力をふるわなければならないのかって。。。

彼女たちに暴行してたら、警察に捕まってるでしょう?
クスリやってたら、とっくに捕まってるでしょう?

オレは今まで、チームを何よりも大切にしてきたから。。。
ラグビーと一緒ですよ!
みんな、可愛い仲間ですよ!
何でオレが、練習中に彼女たちに乱暴やら暴行しなければならないのかって。。。
何で今頃になって、そんなこと言って来たのかって。。。
だいたいクスリやってたら、こんなカラダ作れませんよ!
オレ、もうすぐ六十だよ!で、この筋骨隆々のカラダだよ!
クスリやってて、こんなカラダ作れるわけないでしょ?

だけど今は、メディアの論理って言うのがあって倫理規定があるから、松本人志さんと一緒でオレが悪くなっちゃうわけでしょう?
彼女は演劇サークルの仲間だったんだから?可愛い後輩部員だったんだから?もう一人の彼女も軽音楽部の仲間だったんだから?まだ右も左もわからない新入生だったんだから?
一つのチームであり、家族だったんだから?
そりゃあ、オレはどっちも座長だったから、彼女たちを庇い続けますよ!彼女たちを傷つけたくないから。。。

だからオレは、何を言われても我慢しているんですよ!
でもオレも、スナックのママさんがいなかったら、怒りとストレスで四んじゃってたかも知れないなぁ?って。。。
なので今日は、こうしてオレの心の叫びと言うかねっ。。。
こうして勇気を持ってねっ。。
誹謗中傷と戦おうと思ってね?

孤独に陥ったり自傷行為に走ったりしないで、彼女たちにオレの愛情が伝わらずに、彼女たちがオレを責め立てるとしても、
オレはブログを通してファンにメッセージを送り続けなければならないと言う使命感で今まで生きて来たから、彼女たちが苦しんでいるのであれば、話を聞きたいと思っているんだよね!

オレのブログのコメント欄でも
、オレのアンチと擁護派でバトルを繰り広げてるみたいだけど
?みんな仲良くやろうよ!

兎に角、なんで彼女たちが今頃になってああいうことを言ってるのか、オレには検討もつかないけど。。。
ただねっ?オレは彼女たちの気持ちもくんでやりたいし。。。
まぁあ、彼女たちの気持ちもわからないでもないから?

だからねっ?
一度彼女たちに会って、何をどうして欲しいのか?早く話を聞きたいよね?学生時代は彼女たちから、お兄ちゃんって言われてたんだから!

みんなで香椎の海岸でバーベキューしたり、太宰府天満宮に花見に行ったり、どれもこれもオレにとっては懐かしい思い出ばかりなんだから。。。

カラオケに行ったり、海や山に行ったり、彼女たちと仲良く楽しくやって来たんだから。。

兎に角、みんな争いごとなんて辞めてさぁ?

出会った頃の二人に、
もう一度戻ってみようよ!

そして、二人で手をつないで
しあわせになろうよー!

初めて出会った場所に、
もう一度戻ってみようよ!

そして、青い空に抱かれて
しあわせになろうよ!

みんな仲良く、
しあわせになろうよー!』




『ヤギさん、アタマ大丈夫か?
ヤギさんも、もう長くないんだからな?』



『全く歯切れが悪くてまどろっこしくて、つじつまの合わない話ばかりしてさぁ?

今回はヤギさんも、ずいぶんと逃げ腰だね?Yだからヤギさんのことなんでしょ?』



『だったら、さっさと謝っちゃいなよ!
それにしても、学生の頃からギャンブル中毒以外に、既に薬物中毒にもなってたのかぁ?』



『そりゃあ、罰が当たるのも当然だよな?』



『だから冗談が通じない人は、
ワタシのブログは見ないでよ!

だいたいワタシはカラオケ大好きヤギだけど、ミュージシャンじゃないわよ?岩槻のスナックでは、いつも歌手になったつもりで歌ってるけどねっ?

それより那須町で物騒な事件が起きたわねぇ?
最近ご無沙汰だけど、Googleで見たら雨戸が開いていたから行って来ようかしらぁ?』

【栃木県那須町の河川敷で、焼けた夫婦とみられる2人の遺体が見つかった。17日には20代の男が出頭。警察は男が何らかの事情を知っているとみて任意で事情聴取を進めている。】