病院通いも大変だな? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!













『今日は心臓の方の病院に行って、検査と約四週間分のお薬をもらって来ました。

また直ぐ、大学病院の方にも行かなくてはなりません!

ニトロを携帯して運転して来ました。

皆さん、生きているうちは健康寿命が大事ですぞ!

あの方も咳と腰椎骨折って、整形外科で大丈夫なんかいなぁ?
一度、手術してもらった先生に診てもらった方が、いいんじゃあーーーりませんかぁ?


ところで大谷選手の通訳って、仕事は一生懸命やってたんだよね?
ギャンブラーって、仕事は一生懸命やるんだよなぁ?

ギャンブルで作った借金を返したいし、まだまだギャンブルをやりたいから、仕事は真面目にやるんですよ!

因みに、俺はそうだったよ!

じゃんじゃん勝てれば、仕事なんてヤラなくなっちゃうだろうけど。。。
ギャンブルを始めて以来、年間どころか月間収支がプラスの月さえ、一度もなかったんじゃないかなぁ?そりゃあ、必死に働きますよ!怠けてる暇なんてありませんよ!

大谷選手の口座にはいくらあるのか知らないけど、1億なんて言わないから、俺の口座に百万でいいから送金してくれないかなぁ?(笑)』