近況報告 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


(行きは雨でしたが、病院を出たら青空になってました。)


(緑が沢山あって、もう春ですね?)



(桜が咲くのかなぁ?)





(時計が壊れてますね?)





『それにしても、大学病院はいつも混んでるわねぇ?
一日がかりだから疲れちゃうわよ!

でも、個人病院で一日に一人も患者さんが来ない日ってあるのかしらぁ?
ありそうで無いのでしょうね?
どんなに小さな病院でも、必ず患者は来ているものなのよねぇ?

あらっ、美味しそうじゃない?』










『ご挨拶おくれてすいません!

江戸川ぶっかけブログのシロちゃんです。今日はブログを書く元気がありますので、沢山出しマスので宜しくお願いします!

まずは退院後に、ママさんに挨拶に行って来ました。↓』



【飲み屋のママさん◇岩槻】

『。。。。。。。。。。。。

それは大変だったわねぇ?

それにしても、ヤギさんも今年は災難続きだわねぇ?

それに、いろんなお薬を飲まなければならないから大変だわねぇ?
お酒がもう駄目なら、烏龍茶かカルピスにする?』



『そうだなぁ?じぁあ、カルタスじゃなかったカルパスでもなかった、ホスピスでもなくて、やっぱり烏龍茶でお願いしま~す!

本当に今年は最悪の年になっちゃいましたよ!
やっぱり元旦に八幡神社でズルいことしたから、罰が当たったのかなぁ?元旦から悪いことしたから、神様が見ていたのかもしれませんね?
でも薬って口から胃に入って、なんで患部にだけ効くんですかねぇ?西洋医学の薬って石油から出来てるって、本当なんですかねぇ?
沢山飲んでるから、どうせなら漢方薬がいいんだけどなぁ?』




『あらっ?八幡神社でお賽銭泥棒でもしちゃったの?』



『まさかぁ?
ちょっと順番待ちをねっ?
3時間くらいは並ばなければならなかったんだけど、5分くらい並んで裏から入って先頭に割り込んじゃったんですよ?』



『それは罰が当たるわねぇ?
元旦は一番混むんだから、みんなと同じように3時間並ぶべきだったわねぇ?
漢方薬っていうわけにもいかないでしょうから、食生活で免疫力を高めないとね?私の母は鍼灸師だったんだけど、ああいうのも効く人には効くらしいのよねぇ?
でも保険はきかないけどね?』



『鍼灸かぁ?確かに免疫力が高まりそうですね?それこそ、ああいう治療院をやってみたかったくらいだからなぁ?』



『昔もそんなこと言ってたわよねぇ?青砥の学校に受かってたんでしょう?』



『そうなんですよ!あの時、もし国際鍼灸に入学してたら成功してたかも知れないなぁ。。』



(ここから妄想の世界↓に入ります)
【経堂シロヤギ鍼灸治療院】
(院長◇松史郎)


(スタッフの大谷さん)
◇鍼灸と言うと、疑ってかかる人もおられると思います。
鍼灸治療では特に副交感神経の働きを優位にすることで交感神経と副交感神経の2つをバランス整え、自己免疫力の向上を図ります。 



当院の鍼灸治療では、中国長鍼やお灸で体全体の緊張状態を緩和することで副交感神経の働きを優位し、免疫力の向上と内臓の働きを高め、様々な病気の治療にあたっております。



当院は小田急小田原線の経堂駅から徒歩5分の商店街の中にあります。まずゲストの皆さんに言いたいことがあります。



私は鍼灸で難病を治していただいた過去があります。そして私は鍼灸に目覚め、当時勤めていた会社を辞めて鍼灸の専門学校に通うようになりました。国家試験に合格した私は、都内で働き口を探しておりました。そこで出会ったのが当院の院長である松先生でした。

不妊治療が成功しないで悩んでおられる方は沢山おられると思います。でも最後まで諦めないで下さい。あなたの身体は不調の原因さえわかれば、年齢に関わらず必ず妊娠することができます。
病院での検査結果は全て問題なし、特に冷えも感じない、少し肩こりがある程度なのに・・・
このまま体外受精を続けていていいのだろうか?という悩みを、当院では本当の原因を見つけて妊娠出産まで導いて行きます。安心して施術を受けてもらえるように、担当性でつきっきりで患者様の身体を改善していきます。



◇先ずは落ち着きの空間で、悩みをしっかり聴く丁寧なカウンセリングを行います。
今までの鍼灸とは違い、中国長鍼の効果で身体がドンドン美しく変わっていくのを感じていきます。当院が提供している体質改善法は、どなたでも安心して受けられる施術法です。


(清潔感のある施術ルーム)



(鍼治療の様子)




(スタッフの水原さん)
(丁寧な指圧で体を解して行きます)














(念入りに指圧を施し、体全体の免疫力を高めて行きます。)




(全裸ストレッチにより、もっともっと体を解して行きマス。)




(十分体が解れたところで、不妊治療の施術を始めてイキます。)




経堂シロヤギ鍼灸治療院では研修生を募集しております。
研修生は症例ごとにスタッフとマンツーマンで受け持ち医となり、診断・治療にあたります。 積極的に中国長鍼治療も行っておりますので、中国鍼灸認定医取得を目標とされている方にとっては最高の環境です。 
また、不妊鍼灸治療の(certificate)を取得し、経験豊富な鍼灸師のもとで指導をうけつつ資格取得も可能となります。研修生は男女ともお互い患者役となり、全裸になって不妊鍼灸治療の施術を勉強していただきます。(院長◇松史郎)




現在の私◇本当にギャンブルは辞めております。競艇もオートも一切やっておりません!ネットバンクに残高が無いのを知っておりますので、ログインすらしておりません!辞めているというより、博打をする余裕がありません!

それにしても、飯塚ミッドナイトも無観客で24∶30発走って、売上のことしか考えてませんよね?ミッドナイト競輪で遊んでいた客を呼び込みたいだけでしょう?
オート業界も競艇と違って売上が少ないから必死なのかなぁ?賞金も青山とか、一部の選手が独り占めだもんなぁ?リサマックスとかも、同世代のOLくらいは稼いでんのかなぁ?
でも、早朝競輪だの深夜のオートレースだの、ワタシのような重度のギャンブル依存性者の対策を考えて開催しているとは到底思えませんね?そういうポスターは場内に貼ってありますけど、ちゃんと読んでいるお客さんなんているのかなぁ?
パチンコも競馬も公営ギャンブルも、お客さんがお金を使わなければねっ?
中小のパチンコ屋は次々につぶれているし、船橋オートだってね?
船橋がつぶれてなかったら、今は船橋の黄金時代だったんだろうなぁ?
青山も圭一郎も中村も永井も、みんな元船橋でしょう?
でも、森君が人気投票一位なんだよね?もう森君だって、何歳だよ~?マッチだって、もう昔のような人気はないのにね?



『競艇もオートも辞めたんなら、もうギャンブルの話はいいじゃん?ミッドナイトだって観てると賭けたくなっちゃうから、そんな番組は観ちゃダメだよ!

それにしてもヤギさんのブログは、相変わらず滅茶苦茶だねぇ?』


『昨日の通院のことを書こうと思って書き出してはみたものの。。。』


『途中から、昔から行きつけのスナックのママさんが登場して。。。』


『最後はセクハラ治療院で不妊治療だもんな?』


『セクハラとかじゃなくて、昔はそういう夢があったのよ!』



『もう夢どころか、ヤギさんは性活困窮者だもんな?』


『この際、生活保護と障害年金を貰おうかしらぁ?』


『年がら年中、行きつけのスナックでカラオケ三昧。病気するまでは酒気帯び運転当たり前。家二軒と車をニ台も持ってて、呑気に散歩しながら畑のミカンを採って食べてるような人が、生活保護を貰ってたら詐欺だからね?』


『でも、借金が400万以上もあるから?』


『全部ギャンブルで作った借金だろ?』


『確かに、殆ど競艇で作った借金だけど。。。』



『あと、パチンコとスロットとオートと競馬ね?』


『競輪だけは嵌まらなかったのよねぇ?』



『とにかく無理だろ?
医者に助けて貰ったんだから、便所掃除でも何でもいいから地道に働けよ!滅茶苦茶なブログ書いてる時間があるなら、リハビリも兼ねて近所にポスティングでもして来たら?』








『それはいいアイデアだわねぇ?

今回のテーマは発達障害にした方がよかったかしらぁ?
ワタシは自分で書いて楽しんでいるから、あまり気にしないで下さいね?

でもやっぱり、ギャンブルの話題↓が皆さんお好きなようですね?』



ハイライト

最近よく読まれている記事

過去30日間で アクセス数が多かった記事です


54 一度やったら辞められない!(八百長話が嫌いな方は見ないで下さい)

256

145 パチンコの仕組み!(私のホームレス生活の想い出もあるよ!)

147

168 八百長レース(佐賀競馬)

96