196 ヤギさんの想い出写真館 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

(過去を思い出して書いております)

『江戸川も《ういち》達のユーチューブのお陰で、儲かって笑いが止まらないのねぇ?
またクオカードを送って来たわぁ?』






『ワタシはこんなクオカード一枚で誤魔化されるようなバカヤギじゃないわよ~!

江戸川競艇場さん!
今日は覚悟しておきなさいよ!

オートレーサーも競艇選手も毎日走ることが仕事じゃないですかぁ?ワタシは毎日賭けることが仕事ですから!

軍資金はたっぷりと持って来たんだから?

ヒカルじゃないけど、今日は帯狙っていきますから!

江戸川は同じメンバーがしょっちゅう来るじゃない?岡山や大阪からでも一節あけてまた来るとか、東京支部だと二節連続とか普通にあるじゃない?
だから選手の力量がハッキリ分かるのよねぇ!あの選手は2コースからでも捲って行くとか、本来スタートの早い選手なのにスローからは遅れるとか?6コースからでも、2・3着にあがって来るとか?つまり、そういう記憶の良い人だけが、ギャンブルで食べていけるのよねぇ?

では、出発!』



【スカッとさわやかに晴れた空】

【今日は蓮田サービスエリアから高速に乗って来ました。順調です。】



『軽トラじゃないから撮影しながら運転しても安全なのよね?

トラクションコントロールシステムや双方向クイックシフトシステムなどの電子制御システムをこの車は採用しているから安心・安全なのよ!

ところで昨日の桐生は大嵐だったけど、今日はスカッとさわやかに晴れたわね!
今日から戸田も始まるのねぇ?
ボートレース業界も毎日のようにレースを開催しても、こうしてお客さんが来てくれるんだから安泰だわよねぇ?
平日のど真ん中に、高速飛ばして朝一から競艇場にやって来るバカもいるみたいだけど、みんなよくカネ続くよなぁ?
みんなどこからカネ引っ張ってくるんだよ!年金生活者は暇つぶしで来ているんだろうけど、
結構若い働き盛りの奴らも平日にいるんだよなぁ?
仕事何やっているんだろう?』








【スカッとさわやかに晴れた
江戸川競艇場正面になります】



【半ズボンは涼しそうですね】


【今日はスカッとさわやか杯と
戸田で勝負したいと思います】





『なんだってぇ~?

「牛タンの旨さを最大限に活かすのは塩である」という教えを受け継ぎ、笑和では創業から変わらず牛たん焼は塩味のみのメニューを提供しています。しっかりと歯応えがあり、噛めば噛むほど口いっぱいに牛タンの味が広がるのが魅力です。レースのお供に、是非ご賞味くださいませ!

もう売り切れじゃねーかよ!
いつまでもこんな広告貼ってんじゃねーよ!』





【昭和の時代は映画が娯楽の王様だったのでしょうね?】


【場内の鳥に餌をやらないで下さいませ!】




【専門紙買う人も少ないです】


【案外ゆっくり走っているので
1マークの攻防をブレずに撮影することが出来ます。】










【お客様にお願い申し上げます◇場内の鳥に餌をやるのはお辞め下さいませ!◇外れ投票券は
ごみ箱にお捨て下さいませ!】




【ローソンATMでキャッシングする為に、一旦競艇場の外へ出ます。もう今日一日の軍資金が尽きました。】











【左側の橋◇中川と荒川を一本の橋でつないでおります。】







【スマホが熱くなり過ぎてしまい画面が真っ黒になってしまった為、撮影の続行が不可能になってしまいました。
ゲストの皆様には、悪しからず御了承下さいませ!】



【スマホが冷えたので復活しました。】


【江戸川の12Rを外してお金が無いので、必ず当たるように三連複で保険をかけておきます!
正に舟券プロの買い方です。】






(過去を思い出して書いております)
『今日は残業をして頑張っております。朝一から来ておりますので、なんだかんだ10時間労働になります。運転時間も含めると12時間以上の労働と言うことになりますね?

やっぱり川口オートは佐藤摩弥
ちゃんの優勝だったのねぇ?
佐藤摩弥ちゃんの頭で四千円つけば上等じゃない?
摩弥ちゃんはこれで、前節から6連勝で連続優勝を達成したのよねぇ!しかも今回はパーフェクトVなのよねぇ!
夜の女王になって、昼の女王になって、今度は飯塚で深夜の女王だわねぇ?
兎に角、試走詐欺の永井なんかより摩弥ちゃんの方が全然信用出来るわよ!今は摩弥ちゃんが川口ナンバー1だわよ!
今後の飯塚ミッドナイトも川口G1も怪我にだけは気をつけて頑張ってほしいわね!

ワタシも明日はリベンジポ○ノじゃなかった、
スカッとさわやかにリベンジしたいと思います。

明日もがんばるわよー!』