197 ヤギさんの想い出写真館(ヤギは精○病です) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

 【スカッとさわやかに】


(作品内容□AV)

「今の美しい姿を残したい・・・」夫たっての希望でメモリアルヌードフォト撮影に訪れた夫婦。始めはノリノリでポージングしていたものの、夫の提案で男性モデルたちと撮影することに。初対面の男たちの勃起チ●コを前後から押し付けられ、夫の目の前で愛液を溢れさせる妻。二人きりになった控室でモデルに言い寄られると、昂った身体は抵抗できずに目の前の2本のチ●コにしゃぶりつく!

前後からのピストンに膣○射精もお構いなし!

未知の快楽に乱れる不貞妻! 



【ヤギさんのスカッとさわやかメモリアルヌードフォト撮影】


(作品内容□ソフトアダルト)

清楚な若妻が初対面の男性モデルたちと全裸で密着撮影!

夫の目の前で他人棒に子宮をうずかせる不貞妻と3P中出しS○X!撮影はシロヤギ監督自らが担当している。



【ヤギさんの想い出写真館は、全て過去を思い出してギャンブル日記を参考にして書いております。】

『ヤギさんブログをご覧の皆様
こんにちは!おっさんですがヤギです。
今日もネチケット(死語)に気を付けてがんばりマス。今日の優勝戦は、《スカッとさわやかに》勝ちたいものだわねぇ!

実は今日の軍資金は10万しか無いのよねぇ!07/01に山陽オートで、今月のd払い枠を現金化しようとしてワイドで高額勝負したんだけど、7車立ての雨走路なのに八百長のオンパレードで全滅だったのよ!一日で5万もやられちゃったのよ!

で、昨日の飯塚ミッドナイトの8Rで佐藤摩弥(7)と町田(1)のワイド(17)の一点に、ウィンチケットからd払いで5万チャージして全額ぶっ込んで10万円の現金化に成功したってわけなのよ!このレースも危なかったのよ!最終コーナーで石川が久門を引っかけて二人して飛んでくれたから、タナボタで摩弥ちゃんがギリギリ三着に入ってくれたレースだったのよねぇ?
でも5万円使うなら、三連複で17から1万円ずつ流していれば20万円になったのよねぇ?

戸田の最終日は前半大荒れだったし。。。
優勝戦だって、埼玉の中野の捲り狙いで勝負してたのに、梶野が逃げて二着に6号艇のイケメン篠崎が来るんだからよ~!
埼玉支部から三人も乗ってきてんのに、誰も二着にも来ねんだからよ~!まったく埼玉の選手も、だらしねーよなぁ?
だから夜の飯塚ミッドナイトで
現金化するしかなかったのよ?
まったく酷い話しでしょう?

では引き続き、その戸田競艇最終日とボートレース江戸川をお楽しみ下さいませ!

マッシロー。』




【三着に来れるように頑張ります。】

【3号艇の三重の桐本が、無風の水面なのに2マークで一人で振り込んで、
八百長を成功させました。。。】


【梶野→篠崎で五千円つきました。】

【ヤギさんもインから買わないと、乞食になっちゃいますよ!
あぁ~そうか、ヤギさんは無職の江戸川乞食でしたね?失礼しましたぁ。】


【さようならぁ~!】

(江戸川競艇場)