198 ヤギさんの想い出写真館(ヤギは精○病です) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


セクシープリン・癖になりそう

(にっかつ配給)
《あらすじ》
プロの泥捧を志願する娘と三人組怪盗団の活躍を描く。
半村良の小説『女たちは泥棒』の映画化で、脚本は「冒険者カミカゼ」のシロヤギが担当、
監督も「モアセクシー 獣のようにもう一度」のシロヤギ、
撮影までも「愛獣 赤い唇」で才能を開花させたシロヤギが全て一人で担当した。


泥棒志願の加奈子(畑中葉子)は若い肢体を利用した全裸盗法で稼ぎまくっていた。
その日も、加奈子は谷本という美男で精悍な男の部屋に忍びこむが、そこで、札束と泥棒の七つ道具を見つけて仰天する。
谷本はプロの泥棒なのだ。
一方、向いのマンションでプレイガールの幾代と絡み合っていた谷本は自分の部屋に明かりがついていたのを不審に思い戻ってみると、全裸の加奈子がいた。弟子にしてと言う加奈子を谷本は放り出した。加奈子は谷本へ報復するため婦人警官になる。ある日、パトカーで巡回する加奈子は、とあるビルに入っていく谷本を見つけた。そこには彼らのアジトがあり、谷本は大男の渋田、男装の麗人、ダンディと打ち合せをしていた。
ダンディが結婚するので、引退の大仕事をする話だ。そんな彼らの動きを暴走族、ブラック・パンサーが追っていた。
そして渋田がブラック・パンサーに襲われるが、パトカーでやってきた加奈子に救われる。
加奈子は仲間に入れなければ逮捕すると迫り、谷本は彼女の弟子入りを認めた。数日後、不動産屋の河野を狙った彼らは、幾代に河野を誘惑させ、その際に金庫を破った。ところが、奪った金はブラック・パンサーに横取りされ、渋田、ダンディ、加奈子が拉致されてしまう。加奈子が連中に輪姦されかかっているところに、谷本が現れ、敵を倒し仲間を助けた。
ダンディと恋人を送った渋田、加奈子、谷本。ダンディを密かに思っていた寂しげな渋田に、加奈子は優しく体を開いた。
猛牛のようにインサートする渋田。翌朝、谷本のマンションに加奈子が行くと、向いの幾代の部屋では、絶頂の彼女がいた。そして、その上に渋田がのしかかっていた。。。


脚本・監督・演技指導・撮影

(シロヤギ)


挿入歌

カナダからの手紙

作詞(松史郎)

作曲(シロヤギ)

唄(畑中葉子)


カバー曲 

後ろから前から    

作詞(荒木とよひさ)

作曲(シロヤギ)

唄(畑中葉子)


(過去を思い出して書いております)

『ワタシは畑中葉子には芸能活動だけではなく、学業もしっかりと身につけて欲しかったのです。当時彼女には、学費はワタシが全て出してあげるから【フェリス】か【東洋英和女学院】あたりでも受けてみなさい!と、言ったのですが。。。なにしろ八丈島出身の都会のことは何も知らない、世間知らずの娘だったものですから。。。

ところで江戸川競艇場の発券機って、江戸川乞食たちがいつも百円で遊んでるからって
、まさか機械にお金を入れとかねんじゃねーだろうなぁ?

沢山発券機はあるけど、どこの機械だろうが当たり舟券を入れれば、ちゃんと50万でも100万でも出てくるんだろうな?
なんだか心配だよな?
どこの機械に高額払い戻し舟券を入れられても払い戻し金を支払えるように、全ての機械にたんまりと金は入れてあるんだろうなぁ?
舟券を入れても金が出てこないんじゃ、恥かいちゃうからなぁ?今日は最低でも100万は払い戻しする予定だからよー!機械にたんまりと金を入れといてもらわねーとよ?
全然金が入ってない機械に舟券入れても、出てこねんじゃねーのかなぁ?
どこの機械が一番金を入れてあるのかなぁ?
大口用の窓口なんかで貰ってたら、それこそヤクザやチンピラにでも見られたら、たかられるかも知れねーからな?トイレにでも連れ込まれてボコボコにされて、金だけ取られちゃうかも知れねーからなぁ?
今日の優勝戦は最低でも100万、運が良ければ1000万くらい払い戻しを受ける予定だからよ?
今日で江戸川競艇場も潰れるかも知れねーよなぁ?
江戸川競艇場とも長い付き合いだったけどよー?
江戸川競艇場さんよ!
今日は覚悟しとけよなー!』

(では引き続き、江戸川競艇場の最終日をお楽しみ下さいませ!◇マッシロー)