新越谷駅② | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120805.jpg『素晴らしい人生のきっかけを作ってあ*げ*た*い!

キャッチのお仕事。

ここで大学生の時にキャッチされ、女優の世界に進まれた方。

国際商科大学(東京国際大学)出身の朝岡実嶺さん。
獨協大学出身の柚木ティナ(Rio)さん。

コロナの時代になるまでは、
朝から夕方までは分譲マンションのキャッチ。(夫婦や家族連れをマンションパビリオンに連れて行く)

エ〇バの人達。(勧誘などはして来ない)

違法(無許可)野菜果物売りリヤカー。
たまに、シルバーアクセサリーの店(無許可)や
干し柿(中国産を自分の家で採れたものと偽って売っている)・干し芋の店(無許可)や
落花生(中国産を千葉県産と偽って売っている)の店(無許可)が営業。

そして、夜になると凄いですよ。

夕方から夜中は、ギャバクラ嬢にさせたい為のキャッチ。
風俗嬢にさせたい為のキャッチ。
AV嬢にさせたい為のキャッチ。

トラブルを避けたいのは、意外にも違法(無許可)野菜果物売りリヤカーの人達。

トラブルと後からホンモノが来て「《シマ》荒らすんじゃねーぞぉ~!ごらぁー!」と脅してきますから。(そのうちブログに書こうかな?)』