新越谷駅① | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20220113155202.jpg

20220113155935.jpg

20220113160043.jpg

20220113155419.jpg

20220113160028.jpg

20220113155358.jpg

20160610132831.jpg『ここは庭みたいなものですから。

はい。

なんでこの駅にいるのかって?

仕事ですよ。

お仕事。

遊びじゃなくて
お仕事でいるのですよ。

はい。

ワタシの今のお仕事は
ポスティングですから。

はい。

ポスティング→3割、
キャッチ→7割くらいの比重ですかねぇ~?

物件はレイクタウン方面とか獨協大学前方面とか吉川美南方面とか
さまざまですねぇ~。

インセンティブは即金(JCBギフト券)ですので。
はい。

サラリーマン一人なら千円・夫婦だったら二千円・お子さんと一緒のご家族連れだと三千円。

ただ適当に連れて行くと大変。

分譲マンションを探してもいない人を連れて行く(ご来場プレゼント・抽選会目当て)と
めっちゃ怒られます。

〇〇不動産の人達は体育会系ですから?』

20220113155322.jpg