カウントダウン | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120805.jpg『おはようございます。


本日は都内ですが

お仕事とブログ頑張ります。



コロナに感染したくないから
ホントは人混みの中に行きたくないんだけどね?



皆さんも気をつけてくださいね!』



2022011601000698.jpg





20160610132831.jpg『田口のババアじゃなくて
平高さんとか渡邉さんが来てればなぁ~?



はぁ~あぁ~。


明日からマクールも見れないわねぇ~。』




spmacour.jpg




spmacour_ichioshi.jpg




spmacour_tenbo.jpg




spmacour_digital.jpg






20210607setufp.jpg『ババア、ババアって。


エンジンがポンコツなんだからしょうがないでしょ。


バカヤギ!』




1.jpg『ヤギちゃん。



お仕事頑張ってね!


バイバーイ!』