独り言⑨ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※ガラケーでブログを作るとアクセス数は確かに異常に多くなります。先ず、1ページに書ける文字数が少ないので作ったページ数=アクセス数となります。何度も推敲の為に書き直した場合も、一回毎に1アクセスです。私は今回のように平気で10ページとか書いてしまいますので、アップした次の日は急激にアクセス数が増えます。(携帯からのアクセス数ですが)それにしても、1000どころか500どころか300どころか、せいぜい30アクセスくらいです。(推敲しながら10ページから20ページくらいを書いたとして)ですから、もともとカウントの仕方がおかしいのですよ。100回も推敲を繰り返していたら、気が狂っちゃいますよ。私、江戸川ブログを当日にアップしている時など、行き帰りの運転中やレースとレースの空き時間に書いているのです。ウイニングランまで見て、6時頃に(終)をアップしている時などは365場外のパイプ椅子に座って書いているのですよ。帰りの車中で書いている時などは、(終)を8時くらいにアップしているはずです。で、次の日だけ携帯からのアクセス数が300から1000くらいになっているのかな?(ページ数による)それで、《いいね》が2個かな。(笑)