独り言⑧ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※仮に、アメブロで知り合ったお友達が20人いる人は、その20人の方が読んでくれれば、先ず20個くらいは《いいね》がつきますよね。10人いる人は10位、30人いる人は30位。あと自動的にテーマによって《いいね》をしてくるようなのは、ネットビジネスだったりFXだったりカウンセリング系だったり、ほとんどそういうやつ。でも皆さん、アクセス数は20や30じゃないですよね。残りの人達は、テーマやいろんなブログを見ているうちにたまたま読んじゃったけど、常連ではないので《いいね》はしなかった人。あとは、知らない人ではないのだけれど、今回の内容には批判的だったり、記事が嘘くさかったり、いずれにせよ内容に賛同出来なかったので、読んだけどわざと《いいね》はつけなかった人。こういう全てを含めて、実際のアクセス数は《いいね》数×3倍から、せいぜい4倍くらいなのでは?って思っているわけであります。因みに私はガラケーでアメブロをやっているので、即《いいね》はつけられません。だいたい、あと半年で終わりですね?ガラケー版のアメブロは。芸能人ですとか、一部のトップブロガーさんたちは特別ですから。コメント数も《いいね》の数も半端じゃないでしょう?