独り言⑩ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※皆さん、趣味や楽しみでやっているのでアクセス数がどうのこうの関係無いとは思いますが、アメブロのカウントの仕方は信用出来ないと思います。証拠と言いますか、私があるブロガーさんのブログを過去に遡って読んだとします。(沢山おります)すると、あるブロガーさんは昨日のアクセス数がものすごいことになっていると書きます。あぁ~、私のせいだなと思います。後からWi‐Fi環境で調べて見ますと500とかのアクセス数になっているのです。いやいや、私、其処まで暇人じゃないんですけど~って言う感じです。普段、100~150くらいのアクセス数の人で、私がガラケーから50日分くらいを読むと、次の日だけ前日アクセス数が500以上で出るみたいです。あと、これは今年の事なのですが、そのブロガーさんの過去記事(かなり昔)を1ページ分(1日分)だけ読んでいて、その日にたまたまコメントしているその方のアメ友さん(お亡くなりになっている方です)にアクセスしてみましたら、内容がとても面白くて(競艇の賭け金が大きいからです)けっこう読んだのです。そして次の日、誰がこんなに読んだの~みたいに書いてありまして。アクセス数500って。集中して250アクセスって?