独り言④ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※チンピラとのケンカの事はブログに書かなかったけど、仕事仲間とのケンカの事は、あの頃ブログに書いた記憶があります。りんごさんという方からコメントを貰った記憶があります。りんごさんという方は、パチンコ依存症を克服されて頑張ってブログを更新している女性でした。コメントを送ってくる人の中に批判的なことを書いてくる人がいたらしくて辞めてしまったんですよね。私はずっと、コメント拒否設定で書いておりましたが、理由はそのりんごさんのようになりたくなかったからなのです。内容や載せた画像によっては、いろいろ書いてくる人もいるのかなぁ~って?一度も会ったことの無い人を相手にするのは面倒臭いなぁ~って。facebookの時は競艇選手以外は毎日会っている人だったから。だけど女の人もいたので、ギャンブルで借金とか江戸川乞食とか親の悪口とかエッチな治療院とかは書けませんでしたけどね。(笑)アメブロは友達一人以外は教えてなかったので、周りを気にせずに自由に書けて楽しかったですね。話しは前後してしまいますが、私は自覚しました。自分はヤバい奴だと。職場の上司にメールの読点のことを指摘され、アメブロの過去記事を読んで再確認し、俺はヤバい奴だと悟りました。