独り言③ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※日高さんのブログも読まなくなってしまいましたが、あれだけファンがいるのですから魅力的な選手なのでしょう。競艇選手が時間にルーズだったり遅刻ばかりしていたら務まりませんしね。ですから、スペースを良く使う人であっても読点が多い人であっても、いろんな人がいるという結論にしておきましょう。只、私の場合は異常です。つまり、精神に問題ありで間違いないです。30歳以降、キレやすくなったのも自覚しておりますし、そのキレ方も異常です。(笑)警察のお世話になったこともあります。(これは相手が100%悪かったので免許証と名刺を確認してもらっておわりました。が、警察官の方に言われました。あんなチンピラまともに相手にしないで、目の前の交番に来て下さいよ!旦那さん、お仕事中でしょう?会社に迷惑がかかるでしょう?)その通りなのです。派遣とはいえ、仕事中に他人とケンカをしていること自体が異常なのです。カーッとなると、後の事を考えないで行動してしまうのが普通じゃないのですよ。精神病なのか発達障害なのか、きっと両方なのだと思います。そして、ブログにはメチャクチャ読点の多い文章を書いて満足している。先ほどのケンカの時期とブログの時期は重なります。