今便秘です…。
健康診断で検便で引っかかり、大腸内視鏡検査へ。
水薬を大量に飲まされ2リットル。浮腫みましたー。
水分は出てるはずですが検査の空気が残っているのかお腹ぽんぽこりんー。
検査が終わった後パン5個食べたせいかも…。
絶食お腹空いたので。
結果は良かったのですがこの頃便秘がちで浮腫がひどいです。
一度は良くなったのに検査のせいで浮腫悪化
腸内フローラを改善すべく、切り干し大根ヨーグルトを仕込みました。
前も便秘をどうにかしなきゃと書いた覚えがあるんですが
同じ間違いを繰り返すブログです…。
これからの目標
毎日お通じを目指す 運動 食事
毎日フィットビットに花を咲かせる
夜バンテージ
ストッキング、バンテージ、ドレナージの効果を出すなら
毎日快便を目指した方が賢い気がする昨今です。