体重ちょっと減り体脂肪率1・5増えー。
1か月半でついた肉は同じ時間かけないと。
軽く危機です。
リンパ浮腫悪化するかの。
筋トレ一通りやって20分歩きました。
ちょっと汗かいていい気分。
筋トレが気持ち良かったり汗かくのがさわやかだったり。
餅食べた時のように体が軽い。
クイックプロテイン飲んだから?
家であらかじめ水で溶いたらだまにならず
さらっとして美味しかったです。
タンパク質と糖質。
どちらがスタミナでるのか疑問です。
朝はスロトレ。
運動前にチョコを食べてますが70パーカカオなのでいいことに。
ウエストからハミ肉が。
浮腫んでるしまずいです。
運動と野菜が好きなのを再発見したのが救いです。
キャベツがうまい!
もっと筋トレしたいとトレーニング後に思った日でした。