今日ちょっと太腿の後ろが厚みがましたような気が。
実はちょっとお菓子食べすぎ。
アーンド、
夜遅くのごはん。
8時の夕食ははさらん的には遅すぎ。
昨日体重が500グラム増えてたなと思ったのですが、
今日また500グラム増えてました!
これはまずい!
お菓子が原因かしらん。あれくらいで?
あと、ナッツ食べるの忘れてたので
9時ごろ食べたのもまずい。
ナッツは夜食べないようにしないと。
あとは寝不足。
最近食事記録つけてなかったのもいけないですね。
体温も量ってないし、脚のサイズも量ってないわ、ウエストも量ってない。
準シンデレラクローズ着て見たらきつかったです。
ウエスト周りがむくんでいるのか脂肪がついているのかきつい。
体重が増えたのはむくんだせいか、脂肪のせいか。
筋肉?はまだ早い。
やっぱり適正体重は今の体重より-1キロ。
ずっとその体重だったらー
リンパ浮腫にならなかったんじゃないだろうか。
標準体重というのが人によって違うのでは。
その前に標準体重という考えがおかしいのかも。
腹部をつまんで何cmで肥満をはかるとか?
それもいまいちわかりにくい。
もうそろそろ、新しい適性体格の基準が
発表されてもいいころだとおもうのですが。