夏の癖をまだひきずっていて、
マキシワンピースのままで寝ていたら
寒くて目が覚めました
ちゃんとパジャマを着ないとですね。
ちょっと風邪ひいたかな?
ジムに行ったらあんまりやる気がでない。
背筋15回でやめっ
腹斜筋は20回ずつでやめっ
広背筋は8回軽いのでおわりっ
腹筋クランチ、シットアップ てきとー
もうやめようかと思ったけれど内転筋10×2 腿の後10×2
これは脚全体で重りを押すのだけれど、
座って行うレッグカールなどは膝から下の運動なのに
マシンの説明では、大腿四頭筋、ハムストリングスとなっているのはなぜなんでしょうー
結局全部やらなきゃいけないのだろう、か。
鼻水がでてきたので5×2でおわりっ
歩くのはどうしようかと思ったのですが時速3キロでやっていても
なんか疲れる。一応20分は歩きました。
大胸筋はやっとかないと、と思ってたので
5×2を2種類のマシンでやりました。
休憩のときに脈をみるのですが、
はやい。
血圧は低すぎ。
なぜか体重は朝より1・2キロ増えていました。
昼にパスタとスープをたくさん食べたからか。
服が500グラムだから、700グラム食べたとか?
運動後は250グラム減ってました。
ということは、身になったのはー。
終わった後に半額で買ったジャリネアを豆乳とともにいただきました。
夕食はスープのみでお腹いっぱいに。
肉と豆とじゃがいもとかぼちゃが入っているミネストローネだから
炭水化物はしっかり入ってるからお腹がいっぱいになるですね。
この間読んだ、マラソンと食事の本で
牛肉、豚肉、鶏肉を交互に食べましょう、それぞれ違う栄養素があるから
というのが頭に残っていたせいか、
残り物の肉全部いれたら微妙な味に笑
やっぱり脈がふだんより少し早い気が。
風邪こじらすといけないから早く寝ます。