今日からちょっとずつ
筋トレのあとで有酸素運動をやることにしました
といってもスロトレだから
ウォーキングとクロストレーナーとエアロバイクを休み休み40分やりました
クロストレーナーを15分やったら脚がちょっとだるくなったので
腹筋台の上で腹筋してるふりして深呼吸して一休み
それからエアロバイクをこごうと思ったら一大事件が

なんていうほどのことではないのですが
壁に、マシンの順番を取るボードがあって
各自使用時間を書くことになっているのですが、
それを書こうとしたら、「そこ使うんですかぁ?」と言う女性の声が。
見たら、その人がすでに荷物を置いていたのでした。
物で順番とるのってアリ?
他があいていたので他に行きましたが、
「はい使います」と言えばよかったです。
(だからボードに書いてるんだよまったく)
でもそういうずうずうしい人ともめるのもストレスになるので
今度そう言う人がいたら「スタッフー」←古い
を呼んでくればいいんだと思いました。
前には強引に割り込みしてボードに先に書いて「お先にすいませんね」とのたまった
おばはんもいました。確信犯。
でもなあ。
スタッフも、物で順番取ってボードに書かない会員さんがいることを知ってて黙認してるっぽい
めんどくさいのだと思うけど
だったら使用時間書くボードや注意もできないスタッフやとう意味はあるのだろうか
などと思ったのでした。
こういう苦難をのりこえて(おおげさ)
体脂肪28パーセントを目指しますです
