そのあと弾性包帯を巻いて巻いてー
きつい,取る。
巻く。上が足りない。取る。
巻く。こりすぎてきつい。取る。
巻く。夜は多少ゆるくてもいいや。でend
馴れの問題ですよね?ね?最初はみんな下手だよね?
4回もやり直しました、ぜーぜー

いつかは
になれると信じて毎日毎日ローリング。すきまやたるみ、しわができたらいかんのは、着物の着付けみたいなもん?
やったことないけど。
包帯がうまく巻けたら、きっと着物の帯締めうまくなるはず

着ないけどっ
うまくできるとうっとり。

斜に織りなす竹の子模様。もはやアートだなあ。
包帯を体の上を転がすのは雪だるま
作る時に似てないかしらん。包帯昼も夜もしてると左右変わらなくなると言われたので

ローリング職人になろうと思ったさらんでした。
包帯アートが新しい趣味ですっ
これ毎日写真を取って、パネルで並べたら芸術として評価されると本気で思います

ところでバンデージを一日中してる人のブログは読んだことないのだけれど。
靴が同じのが履けないから2足買って左右違う大きさを履いていると書いているブロガーさんがいてそんなに足がむくんだのかなと思ってました。
昼間バンテージしていて包帯でサイズ変わって今までの靴がはけないから?
こういう靴をはいてます、というのがクロックスみたいな膨らんだつま先の靴だったのかなあー。
/font>