「青山オペレッタThe stage~メッザ・ルーナ/光と影~」観劇レポ⑦ | akilabの部屋「幸せの心得」

akilabの部屋「幸せの心得」

娘と息子の子育てに奮闘中の働く母です!
毎日は忙しくも楽しく、したいことにはとりあえず乗っかる姿勢ですw
このところはYouTubeもやったりしてます!よかったらそちらも覗きに来てください♪

こんばんは!akilabです。



あのー、


書き終わる気がしないので、こっからはだいぶ端折りますね(最初からそうしろ)



30日マチネが終了し、

私にとっての初メッザ公演観劇の感動に打ち震えつつ、


「この時間に、グッズ開封だ!!」


そう、

この時間を利用して、ランダムの結果を見ておかねばなりません(買い足すかどうかに関わるので)


こっち着いて朝、さくらシフォン食べたっきりなので、空腹です。


マルイにはレストラン街があるので、

舞台後のおなご達に溢れかえってるであろうと思いながらも、一か八かで行ってみます。


ちょっとだけ待てば入れそうなレストランあったんで、もう四の五の考えずさっさとウェイティングボードに名前書く。

判断の速さがものを言うんでねこういういうときは(?)



で。食べたもんがコチラ↓↓↓

パスタっす!

ほんとは、眠くなるから炭水化物やめときたかったんですけどね。



さて!開けていきましょうね!

ランダムは私服ver.アクスタしかなかったので、

5枚買ったやつを中身確認したいと思います。


狙いはもちろん、理玖お姉様でございます!



1つ目〜


寺嶌さん!


2つ目〜


八木尾さん!


3つ目〜




…わー!!!理玖さぁぁぁんん!!!昇天昇天昇天

えええーーー!!

き、来たァァァ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うそ…!!


あ…ありがとうございますぅぅぅ



もう、ランダム買い足ししなくていいこと決定です!

良かったぁおねがいおねがい

マジで金欠すぎるので助かります。

神は見てた…見てくれてたな。


気を取り直して残りのほうも開けていきましょうね。



4つ目〜


南雲さん!


最後5つ目〜


めいちゃん!


このような結果でした!


無事被ってなく、メッザがあと一歩で揃いかけるところでした。惜しい!

今回の私服ver.アクスタは、私服&劇中劇だったのに、

劇中劇の方々は1人も来ずでした、残念。



そんな感じでグッズ開封式を終え、

ぼんやりさっきまでの夢のひとときを反芻です。



このあとはソワレだよ!

(今度こそ内容は端折るよ)