一人USJへの道 | akilabの部屋「幸せの心得」

akilabの部屋「幸せの心得」

娘と息子の子育てに奮闘中の働く母です!
毎日は忙しくも楽しく、したいことにはとりあえず乗っかる姿勢ですw
このところはYouTubeもやったりしてます!よかったらそちらも覗きに来てください♪

こんにちはニコニコ

akkyです。





11月ですね。
いや、早くない!??
え、もう年末?あと2ヶ月で今年が終わり?
え、年賀状とかもう準備しろってこと?

信じられない現実・・・滝汗

今年いったい何したっけ?っていう・・・
今仕事が忙しすぎて頭真っ白状態だし、
このまま本当にいつの間にか何もせずに年が明けてそうですあせるあせる



でね、

本当なら、本当なら、

今年中に「一人USJ」を体験したいんです!!

以前、少し記事にしましたが→壮大な計画の序章
壮大な計画の第一段階として、「おひとり様テーマパーク」を達成しようと思っているのです。
ちょうど手頃なところにUSJがあったと。
USJ好きだしねラブラブ


で、
ずっとディズニーの動画ばっかり見てディズニーに備えていたので、
じゃ、これからはUSJだな!と思って昨日から見てるんですが・・・

あぁ、行きたい・・・ピンクハート
行きたくてしょうがなくなってきました(笑)

ただ、ディズニーから帰ってまだ1ヶ月も経ってないわけで、遊びすぎだなーと思ったりして。
かと言って、モタモタしてるとめっちゃ寒くなってくるよな、っていう焦りも。
気候的なこと考えると一刻も早いほうがって思って焦るわけです。
だって、暖かくなるまで待ってたら・・・それは先すぎて我慢できる気がしない!
↑動画見たりするから・・・バカです。。



でねー、

USJはディズニーと違って、今まで何回も行ったことがあるので、
結構、慣れてます。
そして、アトラクションもほぼほぼ経験済み。
なので、ディズニーのときみたいに必死にスケジュール組んで「悔いを残すな!!」状態ではないんです。


あとね・・・
年パス買おうと思ってます(笑)

はい?「おひとり様テーマパーク」の練習のためのUSJなのに、年パス?

って、思うよねーーー
思う思う!私も思う(笑)
趣旨変わってきとるやん!!って思う(笑)


でもさ、
私USJ好きなんだよ。
もし「一人USJ」が楽しめたら・・・
きっと、また行きたくなる。行きたくなってしまう。
趣旨が変わろうがなんだろうが、それとは別問題として、USJ行きたくなるはずなんだ。

それに、なんていっても得!
今、「年間パス・ライト」なるものが出ていて、
除外日が少し多くなる分かなりお値段が安い年パスもあるんです。
いろいろ込で考えたらたぶん、2回行ったらトントン、3回行けばもうかなりお得になると思われます。
そんなこと思ったら・・・「年パスにしとこうよ、3回行くぐらい何でもないやん!」という悪魔の囁きがこだまするんですよ!

ただな〜、
年パス買ったはいいが、一人USJ寂しすぎて二度と無理!とかってなったらね・・・
それはそれで勿体ないのかな、とかね・・・
(3回行かなきゃ損だからね)



どうしよう!?

ではまた〜音譜