【事業終了のお知らせ】 | 広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

手ごねパン教室Hachi主宰の川村亜希子です。
ブログでは、日々のアレコレ更新中!

10月に入り、呉市内では、秋祭りの幟をあちらこちらで見かけるようになりました。
まだまだ汗ばむこともありますが、日暮れの早さに、秋を感じる今日この頃です。


さて、タイトルにもございますが、9月末日を持ちまして、手ごねパン教室Hachiを終了する運びとなりました。
事後報告となりましたことをお詫び申し上げます。

自分のできることは全てやり切った、という気持ちが全てであり、最後のレッスンも爽やかな気持ちで終えることができました。



2015年のスタートから、たくさんのお客様にお越し頂き、外部でのレッスンでも様々な方との出会いがありました。
自宅教室からスタートし、当時1歳だった息子はまもなく10歳を迎えます。
私も息子も、お客様に育てていただいたと言っても過言ではありません。


オフィシャルLINE、Eメールにつきましては、しばらく残しますので、パンについてのご質問などは遠慮なくお寄せください。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
全てのお客様に深く御礼申し上げます。