4月もありがとうございました! | 広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

手ごねパン教室Hachi主宰の川村亜希子です。
ブログでは、日々のアレコレ更新中!

暑かったり寒かったりと、季節の変わり目はなかなかお天気も落ち着きません。

着るものの選択ミスで、息子が風邪をひいてしまいました。

皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか?


4月も今日で終わり、明日から5月を迎えます。

今月も大変お世話になりました。

春休み〜新学期、やっと落ち着いて来たかなと思ったら、ゴールデンウィーク突入!

我が家は、旅行&帰省、そしてカープ観戦も!と、目まぐるしく過ぎ去りそうな予感がしています。


来月のレッスンのお知らせを致しましょう。


5月は、

●ダッチブレッド(カマンベールチーズVer.)

をお作り頂きます。


ダッチブレッドといえば、パリパリとした上掛け生地が特徴的で、フィリングは何でも受け入れてくれる、アレンジ自在のメニューだと感じます。
今回は、カマンベールチーズを忍ばせ(お好みでブラックペッパーも!)、お酒にも合うメニューのご提案です。
(実は私はプレーン好きだったりするのです〜)

お席はまだまだ空いておりますので、ぜひお越しくださいませ。

5月10日(水)@ガストピア安芸(JR海田市駅より徒歩5分)

5月15日(月)@ガストピア呉(JR呉駅より徒歩5分)

5月23日(火)、24日(水)@お菓子工房ル・クール(安芸区瀬野)

いずれも10:00〜13:30まで。

price:¥4,500

ご予約、お問い合わせは、
メールhachi05kure@gmail.com

もしくは、オフィシャルLINE までお願い致します。


皆さまのお越しをお待ちしております気づき

5月もよろしくお願い致します飛び出すハート