episode 成長編 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

雨降ってます。ぼけー

娘がいつも学校に行く時間は、大雨で雷も鳴ってました。アセアセあせる

マネージャーさんの送迎ですが、少しおさまってから送ってもらうよう言いました。うーん

娘はお友達とのことを気にしてましたが、素直に聞いてくれました。合格

私の予想通り、お友達も、おさまってから学校にきたそうです。ウシシ

良かった、良かった。ねー

風は落ち着いてます。ニコ

蒸し暑いです。イラッ

"ゆとり教育"だからか、授業がなかなか進みませんが、国語が進んだそうです。おーっ!DASH!

教科書読んで先生が言うとこ赤線引いての、"意味調べ"になったそうです。ガーン

宿題も"漢字ドリル"から"意味調べ"に。うーん

先生が学校用と自宅用の辞書用意するように言うてたそうで、2冊あるそうです。ガーン

パパ、ばっちりね。グッド!

大きくなってきました。ウシシ

会話も言葉数がどんどん増えてます。目

分かることも増えました。目

目指せ、"進学校"だ。グーメラメラ