行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風は落ち着いてます。ニコ

蒸し暑いです。イラッ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"自作のおかゆ"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"ピンポンコロコロ"しました。

"?"に入ると、吸盤のボールで的を当てて点数を稼ぐんですが、1回、-50点の時があって、プラマイゼロでした。(笑)ゲラゲラ音譜

1番得点が高い200点も最後のほうに取れたんですよ。にやりチョキ

チーム戦だったんで、勝ったんですけど。クラッカー

お昼ご飯は、給食で、"カレーうどん"食べました。もぐもぐ

漬物と和え物と白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、少し昼寝してました。ウシシ

昼から、"なかよしクラブ"で"ボッチャ"しました。

これも今日はいいほうで、勝ちです。クラッカー

今日も楽しかったです。にやり

帰りに、"クリニック"に"診察"行って来ました。

デイケア週1になってたことと、あとは変わりなくってとこ言いました。合格

お母さんは、また、タバコの話してました。ぶー

辞めたいけど、先生も、よく頑張ってて、もう少しって言うてくれてました。ウシシ

単純なんで気分は上々。(笑)ゲラゲラ音譜

帰りに、買い出しして薬局行って帰って来ました。

明日ね、お母さんは"民生?"で"福祉施設"に、演劇しに行くんです。おーっ!DASH!

演目は"織姫と彦星"。目

役どころは、"彦星が飼ってた牛"です。ガーン

セリフは声優さん?で、表現だけ。うーん

聞かれましたが、まあ良きかな。ウシシ

代役を急に回ってきたんですって。真顔

どうなるでしょ。ねー

今日も早う寝るとします。グッド!