作ってみました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

晴れてきました。ぼけー

また大雨らしいですが。うーん

風が吹き荒れてます。叫び

蒸し暑いです。イラッ

作ってみました。

"チーズアップルパイ"

です。音譜

"冷凍パイシート"使いました。グッド!

リンゴをマーガリンと砂糖と煮詰めるんですが、そこへ、クリームチーズ入れるんです。ガーン

このアップルパイ、正方形で隅を真ん中に寄せるだけなんで、格子状にしなくていいんです。ウシシ

包んで200℃20分で焼くだけです。グッド!

焼き上がりイケてる感じです。にやりチョキ

でも、使ったリンゴが、お供え行きだったかもしれないことが、引っかかります。アセアセあせる

また怒られるのかしら。(笑)ゲラゲラ音譜

小さいのが3つと大きいの1つあって、大きいほうは、供えたんですよ。合格

どうでしょ。うーん