今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風が少しあります。にやり

蒸し暑いです。イラッ

今日の夕飯は、

"お昼の残り"

"マグロとサーモンのカルパチョ"

"ぶろこっりー塩ゆで"

"そうめん"

です。音譜

朝から、地元のスーパーのリニューアルオープンに行って来ました。

戦利品。にやりチョキ

キャベツ ¥98

ブロッコリー ¥98

ズッキーニ ¥98

とうもろこし ¥98

あると思って買わなかったですが、レタスも¥98で売ってました。ガーン

キャベツは大きくて実がぎっしりで、お母さんに"LINE"して、また、お好み焼きって言う許可取りました。(笑)ゲラゲラ音譜

お母さんが昨日、そうめんつゆ作ったんです。おーっ!DASH!

今日はご飯減らしてそうめんなんです。ガーン