行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風は落ち着いてます。ニコ

暖かいほうです。にやり

今日は、昨日?衣替えしだして、去年くらいから来てる、袖にレースがあしらってある、ボーダー柄の長袖Tシャツ着て行きました。グッド!

上に、薄い、マウンテンパーカーのようなの着て。グッド!

どちらも、"しまむら"で買いました。にやり

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時半に起きて"青汁"飲んで、お弁当作って、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

メインがドラックストアで買った"麺職人 濃厚だし あごだし"で、お弁当のおかずは、"竹輪の磯部揚げ"と"白身魚のタルタルソース"でした。もぐもぐ

娘は、今日は"始業式"で、今日から"3年生"です。クラッカー

やっぱり、今年から"英語の授業"が週1回1時間入るみたいで、宿題の説明とあったみたいです。おーっ!DASH!

そのせいか、今日のお昼寝は、良く寝てるんですって。にやり

安心したのかしらね。ねー

朝から、1日、リハビリで、"デイケア’Sキッチン"で"牛肉と玉ねぎの黒コショウ炒め"作りました。

材料切って炒めて味付けるだけです。グッド!

玉ねぎはうちでもそうですが"新玉ねぎ"なんです。もぐもぐ

私は調味料の調合と炒めていくのしてました。合格

味付けは、しょうゆ、オイスターソース、砂糖、水、片栗粉?だったかな。うーん

新玉ねぎが美味しくてあっさり目でした。もぐもぐ

お昼休みは、ウオーキング外周2周して、"クロスワード"してました。

趣味の時間クロス、こたつとお似合い ミカンのクロス、スケートリンクでイラストクロスなんです。目

EPA、DHAのサプリメント飲みだしてから少し頭がさえてるみたいで、簡単に答えれるのもあったりなんです。ウシシ

それでも、納得できない場合は、この本の、後ろについてる答え見ましたけど。汗

昼から、"ゆとり"で"クロスワード"してました。

ひらめき マジック 3ヒントアロー、芸術作品を復元 イラストジグソー、ナスカの地上絵 まちがいさがし、光のカーテン まちがいさがし、絵ヒントキー イラストクロス、アナグラム パート1、オセアニアの二大国 ツインクロス、美文字を書こう 点つなぎ(答えは飛躍でした。)、アナグラム パート2です。目

答え見まくりです。ゲラゲラ音譜

出題が普通じゃないのしたりだったんで。にやりチョキ

クロスワードだけじゃなくて、まちがいさがしなんかもしてみました。グッド!

集中できて面白かったです。にやり

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、風呂掃除してお風呂沸かします。合格

今日も早う寝るとします。ウシシ