やりましたよ。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風が少しあります。叫び

暖かいほうです。むかっ

やりましたよ。合格

1週間くらい続いてる運動があるんです。おーっ!DASH!

"LINE VOOM"で見かけた運動で、仰向けに寝て、膝立てて、左右に倒すだけ。グッド!

・下っ腹凹む。

・腰痛改善

・骨盤矯正

なんです。目

"テレビ体操"が続いてて、思いっきりやるんです。ゲラゲラ音譜

腰が?背筋がすぐ筋肉痛なんです。汗

この運動やるとマシなんです。ウシシ

お母さんに教えたら、続けてるみたいで、朝起きた時、腰の痛みがマシらしいです。ガーン

ヨガ教室でもやってたんですけど、もうすっかり忘れてました。(笑)ゲラゲラ音譜

そうそう、お母さんが"皮膚科"行ってるんです。おーっ!DASH!

頭に大きなニキビできて。アセアセあせる

触るとかさぶたになってるんですけど、とにかく大きい。ガーン

半年ほったらかしてて重い腰が上がったみたいで。ゲラゲラ音譜

診てもらった結果、年のせい。クラッカー

大きなシミみたいなのなんですって。目

治療は"液体窒素?"を何回か患部に当てて行って最終はポロってとれるそうです。おーっ!DASH!

塗り薬かと思いましたが、薬は無いんです。にやり

あと、膝痛いの。汗

"整形外科"行くように言うたんですが、本人、水抜くことになったらイヤだそうで。むかっ

結局、整骨院で診てもらって、筋が違っただけでした。(笑)ゲラゲラ音譜

あとは、"LINEのディズニーツムツム"始めたこと。クラッカー

地区のおばちゃん達がこぞってやってるんですって。ねー

でも、私と妹が借り出されて、やり方を何回も説明さー。むかっ

何もするなとも言えません。(笑)ゲラゲラ音譜

娘は昨日で"春休みの宿題"終わらせたんです。合格

例のデイケアの主任さんとこの息子さんから、"漢字ドリル・計算ドリル"に"英語の宿題"があるって教えてもらったりして。ねー

楽しみのような、分かるかなーって不安なようなみたいです。ほっこり

近況報告でした。にやり