行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風が少しあります。叫び

冷えるようなです。ゲホゲホ

昨日は、録画してあった"芸能人格付けチェック"観て、"きょうの健康"観て"きょうの料理"観て21時半には寝てました。zzz

"きょうの健康"は"健康日本21"に基づく"減塩について"でした。目

1日の食塩摂取量が7gが目標らしいです。おーっ!DASH!

これまた、"動脈硬化"につながるという話です。ねー

"きょうの料理"では、コラボ企画になってて、"減塩の献立"だったんです。目

私がしてる1番の"減塩"は"梅干し"かな。うーん

勉強になりました。ウシシ

明日は"内科"へ行くんで夕飯の献立に役立つように聞いてみようと思ってます。グッド!

2回お手洗いに起きましたがすぐ寝てたんで、ほぼ熟睡かと。にやり

朝は、5時半に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"ラ・ムーのチーズバーガー"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

娘は、今日から新学期。クラッカー

時間割は6年生まで変わらないそうで、火曜日は"図工"2時間。おーっ!DASH!

また、"粘土"したそうで、"うさぎさん"もうちょっとだそうです。にやり

いつも、終わったら手を洗うそうですが、水道からお湯が出るんですって。ガーン

そうだったかしら。汗

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"UVレジンでアクセサリー作り"しました。

私はやったことがあるんで、初挑戦の"プラスティック クラフト"してました。にやり

原画探して、"プラバン"を適当な大きさに切って、やすりかけて、水洗いして拭いて、写して、オーブントースターで焼いて、重たい重しで少し伸ばして出来上がりなんです。目

"プラバン"は"ダイソー"のです。黄色い花

"ドット柄の白熊"のストラップにしました。グッド!

午前中は、ストラップを通す穴を開ける手前までです。にやり

お昼ご飯は、給食で、"カレーうどん"食べました。もぐもぐ

小松菜とちくわの煮物、漬物、白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、雨がぱらついてきて、ウオーキング外周1周だけしました。

昼から、"なかよしクラブ"で"続き"しました。

完成したらみんなに褒めてもらいました。ウシシ

良くしてくれるおばちゃんは、同じのしたいってなって、私が教えたりしました。合格

教える前に、"ツバメとクローバー"のストラップをお母さん用に作りました。合格

どちらもうまいこといって良かったです。にやり

今日も楽しかったです。にやり

帰りに、"クリニック"に"診察"行って来ました。

新しい先生です。目

初対面なんで、少し、今まで何を診てもらってたか言うてって感じでした。にやり

変更もなくすんなりのようで、お母さんが、また、"幻聴と会話してるから現実に引き戻したる"という話してました。ぶー

先生は"難しい"って言うてくれ、そこからどうこうは無かったです。にやり

帰りに買い出し行って薬局行って帰って来ました。

今日も早う寝るとします。ウシシ

今日は1日中、集中してることが多かったと思うんで、疲れました。ぼけー

嫌だな、お母さんとの診察。笑い泣き