Beトレサボって何しよう٩( 'ω' )و | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

今日は週に一度のOFF♡

そして、京都Beトレの日!でも現金を持ち合わせないわたしは今回も不参加(というか、まだ行ったことないーーー😆)
でもでも、そろそろみんな(美世さん、ともぴ、めぐ、ようめい、102期のみんな)に逢いたいぞー♡ 

心屋マスターコース102期   
美世マス2期卒業♪ あっこちゃんです



さて、行かない私は何しよう?
ということで今日のメニューは

①図書館で旅行のガイドブック(とりあえず今日はパリ、沖縄、京都)を借りる

②四十代以上の偶数歳で使える特典を利用してワンコイン乳がん検診を受ける

③お昼は楽天ポイントで支払える『銀だこさん』でたこ焼きを食すピンクハートピンクハート

④明日の朝のパンを買う

⑤イオンでクリスマスの華やかな雰囲気を楽しんでくる(特にZARA HOMEが好き♡)

 
ハフハフ〜 し・あ・わ・せラブラブ

パン屋さんでパンを買ったら『お味見用です♡』とおまけをのパンを2個貰ったどー(o^^o)(o^^o)
むふふふふ
最近パン屋でオマケをよく貰う♡

さて、お金のないわたしが何故ガイドブックなんて借りているのか?? 
それはね、イイこと思いついちゃったんです!

旅行に行くていで、子どもたちと旅行のプランを作ろう✈️って(*´꒳`*)
それぞれが行きたい場所、食べたいもの、買いたいものを調べてプレゼンして旅ノートを作る♡
知識も夢も増えて一石二鳥 ムフフ

それなりに楽しいことを思いつく。
貧乏も悪くない、ということにしておこう笑