㊗️ 美世さん 出版記念パーティー | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

今日は小野美世さんの素敵な素敵な出版記念パーティーが開かれましたーーー拍手拍手
紅葉の素敵な京都で。

わたしは無念の欠席😢
でもね、みんなと繋がってるって感じるからいじけてないのだ\(^-^)/
ほら↓


パーティーに参加した美世マス仲間が送ってくれた写真をご拝借(=^x^=)

 

心屋マスターコース102期  
美世マス2期卒業♪
あっこちゃんです

欠席の理由。今月びっっっくりするぐらい金欠、な毎日が続いています。そして、年内解消する見通しは立っていません!

お金がないから何かを諦める、実は今までやってこなかったこと。(びっくり!でしょ笑笑)
今までならお金借りてでも行ってた。
だって諦める自分が惨めに思えてたから。

お金を借りるチャレンジは私にとっては意外とハードル低い。むしろお金がない自分を受け入れる準備がやっと整ったのかなぁ、と感じたの。

美世さんのパーティーをキャンセルしようと決めたあたりから少しずつ気持ちに変化が出てきた。


毎日のバス通勤で、朝は降りたバス停の目の前のコンビニで新商品をチェックして(お買い上げは滅多にしない😆)、余裕がある時は途中にあるスタバに寄る。
帰りはバス待ちの間に毎日デパートで来店ポイントをゲットして、デパ地下やイベントを見回りするのが日課♡ 

今までだったらそこで欲しいものを買えない惨めな自分責め(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)をしてたんだけど、この頃買い物しなくてもウィンドウショッピングしてるだけで楽しい気持ちになれるんだよね〜〜(o^^o)

で、買える余裕のある時はこれ買おうって品定めしてメモっとく。
買えた時のホクホク感がたまらない(*≧∀≦*)

でもでも、次美世さんが出版記念パーティーする時には参加できる私になっとくよーオカメインコオカメインコ