”「責任感」はいらない” | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡


このブログとリブログの『夢を現実にするのが早い人がやっていること』に出会えてラッキー、いや、救われた気分ラブラブラブラブ

わたしもいつも これ楽しそう♡とか これやってみたい!とか思ってやってみて、でも継続できなくて、、、あぁ何でわたしこんなに続かないんだろうショボーンショボーン って❌つけてた。

そう、謎の責任感!⬇︎
はじめたことは形にしなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

で、形にならないことでダメな自分を確認、地の底に落ちる。もう、それは恐ろしい無力感ガーン

何かにワクワクできたこと、それだけで素晴らしい経験なんだって、目からウロコ

そうだよね、ワクワクのプレゼントを受け取れただけで既に○印ウインク、それを完璧まで持って行こうなんて強欲だわ〜〜。謎に真面目だわ(笑)


この子も真面目にパンケーキしてるねチュー

もっとゆる〜く、力を抜いて人生楽しみたいなぁセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

そんでもって心から人生にBlaboって叫べたら
スッゴイ気持ちいいだろうなぁ╰(*´︶`*)╯♡