今日はお休み | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

私、毎日中山にこもって一生懸命骨気をしていますが、今日は街に出てきています!

いつの間に皆さんのお洋服は春?夏?らしくなってしまったのでしょー?

はい。
私、只今人間観察中でございます(笑)
ナンパに失敗したメンズやら、アーケードのベンチで日向ぼっこしてるおじさん、謎のキャッチ、、、見ていて飽きません(笑)
そして私にお声は全くかかりません(笑)


そんな事より女子を見なくては!
イマドキ女子は本当に小顔ですね~、小顔と言うより、頭が小さい!
何をしているかわからないけど、ただ立っている女子達の多いこと、、、私に見られていますよ(笑)

きちんと日傘をさしている人、サングラスをかけている人、多いです。
そういう私は…忘れました…。
ダメダメです(ノДT)

今日は流行りの物など色々リサーチして帰ります!



iPhoneからの投稿