ぎっくり背中も治る | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

今朝、起きたら何だか背中の右側がツンツン痛いです・・・


いやな感じ。

これは、ぎっくり背中の前兆です・・・



以前にも朝から背中が痛い時がありました。

その日はお休みだったので、母に全身骨気をしてあげる約束をしていたので、順調に進んでいたのですが。

力を込めれば込める程、背中はどんどん固まっていきました・・・


終わった時、もう完全に背中がつって、後ろを振り返ることもできない程。


明日のお客様、どうしよー。



で、考えました。

どこを押せば良いのかは自分でわかる。

あとは、押してくれる人。


「おかーさん、肩甲骨のところ、骨気やるみたいに肘でグリグリやって!!」


張り切ってやってくれた母。(半分面白がってた)


「もっと下!!もっと強く!!いたーーーーーい!!」


15分くらいやってもらうと、何とか腕は回るし背中の痛みも緩和されました。

やるね、母ちゃん。


次の日もお客様が来る前に同じようにやってもらって治したのでした。



今日も最悪の場合は骨気師、母の登場です(笑)