骨気と性格と効果の関係 | 仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台市青葉区の本格骨気サロン美骨(ミコル)の骨気日記

仙台に骨気(コルギ)を広めたく、韓国の有名企業で修行して来ました。
仙台市内で本格的な骨気を受けられるのは当店だけです。是非本場の骨気でお身体が本当の意味で「変わる」というとこを体験して下さい。
仙台に骨気美人が増えることを楽しみにしています!

たくさんのお客様に骨気をしていると。


「この方は効果が出るのが早いなー」と思う場合と、

もちろんその逆もあります(笑)


効果が早い方というのは、お身体を触った時にわかります。

こればかりは私の感覚、としか言いようがありませんが。

筋肉質よりは柔らかい方のほうが早いです。


そして身体の質だけではなく、性格も素直な方は効果が出やすいように思います。


東京支店にいる頃、私を指名してくれるお客様がいました。(指名制はありません)


「アキコさんにやってもらうと、効果が違うんだよねー。的確に骨に入る!」

と嬉しいお言葉を頂きました。


そのお客様に骨盤骨気をしていると、


私「ここ触ってみて下さい、違いますよね」


お客様「すごーい!え!本当だー!すごーーーーい!!!」


と、かなり感情をお出しになる方でした(笑)

そして、どんどん変わって行きました!


でも、ここで気づいたんです。

この、「すごーい!!」を素直に出せる方と、

「あー、まぁ、変わりました・・・ね」で終わる方。

もちろん、色々な性格の方がいらっしゃいますので、あまり反応がよろしくないからと言って効果がないわけではありません(笑)


でも、たくさんのお客様に接してきて、素直に感情表現をする方のほうがやっぱり効果が出るのが早いなー、と感じましたし、今も感じています。


皆様、どうぞうちにいらしたら大声で、


「いたーい!」


じゃなかった、


「すごーい!!」


と叫んで下さいね(笑)