昨日の事と、電車の事ёёёё | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

昨日は土曜日、沢山来てくれましたёありがとうございます◎


夜は麻心の人々も仲良しな人の、結婚パーティーё
去年光祭りであった女の子がたまたまいて、声をかけてくれたり、嬉しい偶然もあり楽しかったё
幸せな儀式は知らない人でもこっちまで幸せになる!




初めて会うお客さんで(麻心スタッフのお母さんですが)
絵をすごい至近距離で、じーーーーーっと、眺めてくれた方がいましたё
一緒に来た人皆が帰りたがっても、
じーーーっとみてくれてて、

それをみて、とっても幸せな気持ちになりまして、
なぜかちょっと泣きそうになる位嬉しかったですё


今回展示をさせてもらえて良かったなぁと思い直しましたё


私のやり方は、地味かもしれないけど、これからも、地道にやって行きたいё




そして、いい加減電車の時刻表位調べた方が良いかもしれない
駅について20分まって、逗子で10分まって乗り換えて、すごい時間の使い方がへたくそですё
歩きの1時間をたすと、二時間かかってるξ

まいっかё


今日は麻心、12時位からおりまーすёё◎ёё