ё師走のような夏ё | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

今電車の中なのですが、人身事故で遅れそうなのでイロイロё


今日は金曜日、官邸前大集合の日ですねё◎
イロイロな人が参加してるのを耳にしますё
私も、来週から個展の様子をみてですが、行きたいと思っていますё


今日の夜は、先に、
大事な大事な半分家族のような同居人、
ようこちゃんの個展に向かおうと思いますё




本日は13日から、我が平作女子寮3女?の
笹辺洋子 写真展 -『 土に還る 』 営み・儀式・母なる大地 -
始まります!
ようこちゃんがんばれーё♪

初日の今夜は18:00からオープニングパーティー開催します。
20:00からは地球音楽士 宗田 悠 くんの投げ銭ライブもありますので皆さんふらっと寄っちゃってくださいね!お待ちしてまーす
笹辺洋子 写真展 -『 土に還る 』 営み・儀式・母なる大地 -

野菜ごはん+ギャラリー 『 Yusan 』 -ユサン-
〒2400105 神奈川県横須賀市秋谷 2-13-4
道順を見る
詳細
2012.7.13(Fri)-7.24(Tue)


世界を回って拾い集めた彼女の群像のかけら達は、柔らかく、そして時にはむき出しに鑑賞者に問いかけます。 今回は1Fの空間も利用した3部構成テーマの展示です。
13日 は18:00~オープニングパーティーを開催致します。 『-地球
音楽士-宗田悠 Yu Soda 』の投げ銭ライブも企画しておりますのでお楽しみに!!
以下、笹辺洋子FACEBOOKページLINK
http://www.facebook.com/events/448525881834727/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited




ですёёёё

お近くの方はぜひ来て欲しいですё
私もヨウコチャンの展示を観に行くのは初めてなので、ワクワクしておりますёёё





今回の個展が終わった足で、再度石巻へ向かう事となりましたё
たまたまの偶然がやりたい事とピッタリつながっていく感じですё◎ё


あ ながくなった、又詳しく載せます◎