個展の事とか鎌倉探検イロイロё☆ | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

個展8日?目位ё


今日は12時半くらい着予定ですё

そして本日ライブё!

通常営業は17時までですё!

19時から2500円にてチベットのすごい良さげな方のライブありですё
まだ席空くかもё!ё



昨日はさちよちゃん豊君こみちゃんまちこちゃんありがとーё☆
又写真載せます。。




最近この生活に慣れてきて、ちょっと肩の力がぬけましたёёёё

毎日
家→駅30分
駅→麻心30分
の道のりを、経費削減?の為にと運動の為に歩いてるのですが、
気になる物がいくつか。。

ご飯中の人は見ないでくださいёёёё

あきこёёёのブログ-120706_1046~01.jpg



衣笠駅近くのコレ

ガムを壁にべちゃっとしてるんですねё
汚いしダメなんですが、汚いなりにきれいに並べてつけてある。。
コレを同じ人がやってるのか、皆で作りあげているのか。。
コレがツモリツモッテ、竜の絵とかになったら、汚かった物が180℃変わって、かっこいい作品になりそうです
毎日ドキドキしながらみてますが、今のところ増えてない。。




鎌倉は、最近毎日歩くコースを変えてみてますё
なんとなくで細い道とか入ってみてるんですが、
あきこёёёのブログ-120708_1036~01.jpg


毎日コース変えても、この店に出てくるё、と、なんとなく無事に着きそうだなぁと思います

ふつうの店。。。かわいいё♪





そして

あきこёёёのブログ-120710_1255~01.jpg

写真が横でゴメンナサイ!
昨日の出張麻心砂浜店ё
麻心の目の前が、広い海なのですが、
パブリックスペース?だそうですё
皆さんご自由に使ってくださいって感じでё
子供が使ったり、私が絵をかきに行ったり。。ёё
麻心でビール買ってここで飲むのもありですねё◎ё
きっと今日もやってるのでは?





そんなかんじで、毎日楽しく(半分遊びに)個展開催中ですので、皆様、ぜひ短パンビーサンスタイルでお越しくださいё