個展前半を終えてёと、これからの予定ё | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

長いと思っていた今回の個展も、早いもので、あと6日となりましたё
なんだかんだいって、毎日いってますё今のところ皆勤ё◎ё
お昼過ぎにはお店にきていますё

初めての鎌倉での個展、
関東に知り合いやお客さんが少ないので、みに来てくれる人がいるのか、ちょっと心配してたんですがё、
たくさんたくさん、みに来てくれていますξほんとにありがとうございますё
そしてありがたいことに、絵も何枚か、買っていただけて、
いろんなことが目標達成できましたё

基本的に、人と話すのが好きみたいで、毎日、再会や、新しい出会いがあることが楽しくてしかたないですё


のこりの6日間、おもいっきり楽しもうとおもいますё◎

そして、今後の予定です!!
夏はやっぱりハードですё










宮城県石巻市の仮設住宅にお住まいの、もちろんそれ以外もの老若にゃんにゃん皆でわいわい楽しみましょうというお祭を、
麻心(まごころ)のシンジサン他、鎌倉のおもしろい人々たくさんが、開催しますё


チラシかかせてもらいましたё☆
私も個展最終日の夜から、石巻にむかいまーーーすё☆ 

そこで、前回石巻で描いてきた、あがらいん、というボランティア施設の車


まだ描けるスペースたくさんあったんで、
お願いして、もってきてもらって
ライブペイントの感じで、描かせてもらうことになりましたー^^
こういうの、結構一人で行くことがおおくって、楽しいけど、心細かったり不安な時が多いのですが、
今回は、たくさんの人と一緒ё◎
心強いし、なんかわくわくё








それが終わって、8月345日は、藤野のひかり祭りでライブペイントё

http://hikarimatsuri.org/archives/category/artist 

出展も少しだけ、させてもらいますё♪
こちらは半分遊びに行く気まんまんですё
展示場所にいないことも多々ありやとおもいまーすё





そのまま78日は、麻心シンジさん企画?の
富士山のふもと?西湖で
88まつりの祭りへё

http://matsuri2.com/ 

絵かこうかなーёこれはあそびに行きたいですё



そのご、平作女子寮で夏祭りをやったあと、
15日前後は、鎌倉のおうちに壁画を描きにё
ローズ、ほんとにありがとうございますξ



そして、
24 25 26日は、

富山でスキヤキミーツザワールドに出展ё

http://www.sukiyaki.cc/space 

スキヤキ出展かなり久々、わくわくですё、板橋ヒロ君、お誘いもろもろほんとありがとーё☆


そんでそのまま、石川へ。。。 ёもしかしたら、チャプンで軽く展示させてもらうかもですё◎
石川は一週間くらいの予定ですё

やー、夏ですねー、今年の夏も、遊びながら繋がりながら、お仕事スタイルで楽しみますё☆

明日もマゴコロに、いまーすё