四柱推命/君のパパが○○○○で良かった件。 | アキコ

アキコ

自分に素直に優しく生きていく私を綴るブログ




パートナー・お子さまともっと仲良く♡

 

"幸せをコツコツ拡大させる四柱推命"

推命師アキコです。

 

四柱推命の知識と

私のこれまでの経験を活かして

あなたの資質に合った

幸せのカタチを見つけます。




岡田Jr.の命式について♡デス。

岡田哲也さんのブログはコチラ。




じゅんせー君の"強み"


コチラの円グラフは

じゅんせー君の生まれ持った強み(資質)を

表すものです。




強みは全部で5種類あります。
【自立心・行動力・知性・人脈・遊び心】


じゅんせー君はその内3つを持っています。


その3つの強みを活かしていけば
自ずと自立心と知性も補うことができます



人は無い物ねだりで
余計なところにエネルギーを
注ぎがちですが、

まずは生まれ持った資質(強み)に
目を向けましょ〜。



命式+大事なトコロ


ちなみにじゅんせー君は

第二宿命偏印を持っています。


知性の星です。



命式にはない【知性】

第二宿命にあるので

それも資質(強み)として

意識すると良いと言えます。




第二宿命【偏印】のキーワード


・優しい

・個性的

・自由奔放

・好奇心旺盛(体験したい!)

・発想力が豊か

・コンピュータ関係が強い

  ←ゲーマーじゅんせー君!




ひと言で表現するとTHE 自由‼︎

うん。じゅんせー君自由な感じがするヽ(´▽`)/




パパも認めるマイワールドぶり


じゅんせー君、数秘だそうで。


わたしもセブンなので勝手に親近感ダヨじゅんせー君♡


このマイワールドなところ、

四柱推命的にみると

【食神】
【偏印】第二宿命
【絶】月柱

だな〜♪

妄想力が長けている【病】もありますな♪





パパが岡田哲也で良かった件


呼び捨て失礼します!


じゅんせー君の命式を見て

行け行け〜
じゅんせー君、我が道を行け〜ッ!

と、わたしのテンションが上がったのは
辰巳天中殺です。


◆特徴
・破天荒
・親の言うことを聞かない
・周りに左右されない


●気持ちを言葉で表現するのが苦手。
←行動や物(プレゼント)で表す。

●くどくど考えるより即行動したい。
←理想やイメージには興味がない。

●親との縁が薄い
←親が離婚していたり、どちらかの親に偏った縁になったり。
←早いうちに親元を離れる方が良い。その方が本人の運が伸びやすくなる。

●親の常識を押し付けてはいけない。
←ある程度本人の好きにさせてあげることで長所が伸びる。


この最後の
「親の常識を押し付けてはいけない」について、


「じゅんせー君、
きみのパパが岡田哲也で良かったな〜。」

と、おばちゃんは勝手に幸せな気分に浸っておった次第でございますよ。(笑




器がデカ過ぎるゆえ気をつけてほしい事


日干【壬】みずのえ
自然のエレメント【水】

海のイメージです。

壬さんは海の如く、
心がめちゃくちゃ広いです。

少々の事は水に流します。
広くどこまでも続く穏やかな海…



心が広過ぎるあまり
いろいろ水に流しちゃってるけど、

でもホントは流しちゃいけなかったなぁ〜
ってこともあって。

…そうゆうの、心は覚えてますよね。



流しきれてないその濁った水が…
溜まりに溜まった水が…


荒れ狂う海と化す‼︎



そうなんです。
壬さんは溜め込みやすいです。


爆発してしまったら
荒れ狂う海の如く
誰も手がつけられない状態に…

という可能性大なんです。


まだ表に爆発させられるならいいのですが、
壬さんは内に溜め込みやすいです。


そういった性質があるということを
しっかり心に刻んで、
自分に優しくすることを
怠らないでほしいんですよね。



じゅんせー君、
内に溜め込まずに表に出してね。
じゅんせー君が暴れても対応できるように
きみのパパは体を鍛えているから
大丈夫だからね。(笑





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ