神の知らせ ⑧ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。











これを読んで




サムネイル

神の御手に巻物があるぞ、

その巻物の数は五十じゃ、

この巻物を見た者は今までに

一人も無かったのであるぞ、

見ても分からんのじゃ、

巻物を解いて読もうとすれば、

それは白紙となってしまうのである

ぞ、人民には分からんなり、

解く事は出来んなり、

この巻物は天の文字で書いてあるぞ

、数字で書いてあるぞ、

無が書いてあるぞ、

無の中に有がしるし記してあるぞ、

心を無にすれば白紙の中に文字が現

われるのであるぞ




日月神示がそう。


わからんやつに「この本いいよ!」って渡して

も知識、経験がないと「白紙」にしかならん。


政治の話も学ぶ姿勢がなければ、何を書いとん

か難しいもん。


ブログだってそう。


わからん人には、( ᐙ )( ᐕ)( ᐙ )( ᐕ)???


読み物も「御縁」やな。

サピエンス全史なんてご縁が結ばれんくて

挫折したもんな。



せやけど、縁があって読まれていても

「デジタル健忘症」は、蔓延してるし。

喉元過ぎれば熱さを忘れるにされるしよ。


これからどんどん良い世になっていくのに、

誠の愛の言葉が刺さらん人ばっかりでさ。

悲しいね。









でさ。すごいこと書いてあった。





サムネイル

今迄の神仏説きし転生は古き教えの

中でのことじゃ。

今迄は中つ世の神々のお役目なれば

いたしかたなくありたなれど

古き転生の教えこ度で終わりぞ。

取り違え致すなよ


この度は地球最後の

転生の時、

天意転換の時ぞ。


それ由の厳しさぞ。





わああああ!



今まで何度も生まれ変わって地球上で人間とし

て生きてきたけど、輪廻転生システム廃止なん

やって。


ずっと考えてたんさ。

如何に魂の修行の場と思うたとて、

資本主義のやり方だと、いつかどん詰まりにな

るわけです。


次に生まれ変わったとしても地球を立て直すの

無理ゲーじゃね?って。   


だけど、


今世が最後!最後のチャンス!


( 'ω')キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスッキリ✨

私はもう人間最後にしたくて頑張ってたから

嬉しいぞよ♡



でさ!日月神示とは、また別で、

「火水伝文(ひみつつたえふみ)」ってのがあるん

さ。


日月神示の後を継ぐといわれる神示って言われて

て、その中に





この方が汝等に生きありても、


死にありても三真釣り持ち行き、


マコト磨け申したは、

この事に関わりて大事な事にてある由、

くどうくどう申し来たりたのじゃ。



                                                 火水伝文




ってあるんな。


「三真釣り」は、話した仏教の三密の話な!

いやぁ。今、旦那の趣味が「釣り」やから、

うまいこと言うてくださるなぁって感動した✨



で、この神示は、

「死んでからが大変なんじゃ」と言ってるん。


だって、もう生まれ変われないから。


「慢」の肥大化で、身魂磨きの足りない人は、

死んでからも修行しろよ。と。

それには、三密を持ち歩け!と。

今までは転生できたけど、もう転生でけへんから

な。と。




サムネイル

生きているうちの方

改心しやすかった

のに!

死んでからの改心は

つらいぞ!



って。



日月神示でも、生きてるうちに改心しないと、

死んでからだとさらに大変だぞ。って同じこと

が書いてあるんさ。


何故、今より大変になるのか?


生きてる内だったら愛を与えてくれる存在が

おったからよ。

だけど、受け身ドブスら見てきたやろ?

もらうだけもらって逃げたやん?


こういう人間は、死んだら幽界に行くねん。

そこは地獄じゃないんさ。



どんなとこか見せてくれたのがこれ。

↓↓↓




どう見ても極楽浄土には見えんよなwww

命を無駄にし「ただ居る」だけの世界よwww


で、そこには、もう愛を与えてくれる神も人間

も魂もないwww


「ただ居る」だけ同士しかいないw

受け身だけの集まりですwww

ゲロ吐きそうwwwwww



生きてる時は、エネルギーバンパイアをして

なんとか循環出来ていたであろう循環も、

終わるのよ。


だから生きてる内にやらなあかんだんさ。


あれだけ何回もチャンスって言うたのにwww

歯を食いしばって命を燃やさんからじゃメスブ

タどもWWWWW






さて、「火水伝文(ひみつつたえふみ)」も、

なかなかおもしろかったから話していくね!




※「真釣り」には、さっきの三密や、「誠」、

「真実」の「真」や「偽りなき者」、

「自然のまま」「自然の不思議」そんな意味

が込められとるよ!




でな!「蛇」が出てくるんさ!

ここからちょっと私の伏線回収話しになるわ!




真釣り持たずに汝等の底底に封印せし

蛇を解き放ち、

これを真釣りてマコトに結ぶは、

なまなかの事にありては出来はせんのぞ。


十中八九逆様と成りて、真釣りた積もりが

魔釣られて、知らぬうちに使われ居る由、

気付けず。


いつの間にか悪神のけん族と成り果てし

もうて、化かされ、神民に仇成す力ばか

り知らず与えられあるから、

一見、善き事のように思え見ゆれども、

やる事成す事、裏で世を持ち荒らす事に

結びつきあるが解からんのじゃ。


汝等の霊性申すは開発するモノにあらず

。真先に心払い清めるが霊性顕現の基で

あるぞ。


真釣りを外して霊性を開発なさる申すは

、蛇の封印を解く事にてござるぞ。


神を心底敬う心が無いから身欲が先に立

ちて、そが甘き誘いにもすぐにだまされ

しもうのじゃ。


                                                       火水伝文



骸骨ババアがいいサンプルになったんだわ。

これが神や!これが神や!って、自分が見たい

神を釣ったら悪神=「魔釣り」オヨヨ?だった。


骸骨ババアは、真面目やし、清楚系女子やし

一見、善き事のように思え見てたけど、

最後の最後まで「誠」がなかったやん。


だから、やることなすことが悪神の世界に

結び繋がるんよ!


霊性を開発するな!言うのは、

みんなほんまは、善神に繋がってるのに、

自分のものさしでイメージして決めつけた神を

自ら作るからやろ。


だから曇りなき眼で、物事判断しろと。

霊性開発するから悪神を拝むようになるんや。

しかも骸骨ババアなんかそれで蛇の封印を解いた

から、まさに悪神の眷属やったわなWWWWW


神を心底敬う心が無いから。ってあるけど、
私からしたら人を心底、敬う心が無いから
そうなるんじゃ!ですわ!



↓↓↓





未だマコトの何たるかをよう取れん者が、

蛇を上らすお手伝いの如き真似事を成さ

りて居りては、好い様に仇成す蛇の力に

利用されるだけ利用されて、タテカエに

入りて間違えだと気付きても、既に取り

返しのつかぬ事でござるのぞ。


                                                    火水伝文


これ読んでびっくりしたわWWWWW


 




↑↑↑
邪悪な蛇神を天界にあがらせる手伝いしてた
骸骨ババアやってたファンタジーなヤツーW
WWWW

ほんまいらんことばっかりしとったなこの
ババアWWWWWWWWWWWWWWWWW





しかもさ!


 

日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言 [ 北川 達也 ]

 

P191に

悪神をも祀れば使えるって書いてあってさ!

なんや引き剥がして改心させた蛇神の話しやん

!ってなったわw



今、何しとんか知らんけど、




正月に黒龍が来たから良くなったんやと思って

る!たぶん貴船神社の闇龗神の元におるっぽい。







したら、日月神示で、





サムネイル

今の人間は鬼より蛇より邪見だぞ、

蛇の方が早く改心するぞ、



ほんまやんWWWWW




サムネイル

早く改心せねば泥海にしなければなら

んから神は日夜の苦労ぞ、

道は一つと申してあろうがな、

二つ三つ四つあると思ってはならんぞ



あのババア、「あきっぺ道」しかなかったのに

WWWWWWWWWW アホやWWWWW





で、







人民様には未だマコトが解からんから

せっせと蛇の道を開く努力を成されて

居るが、どんな事に成りても神はもう

知らんぞ。


汝の底に封印せしものを、自ら解き放つ

のであるから、この方は知らんと申して

居るのぞ。


どんな辛い行にも堪えスミキリたマコト

の者が成さるのであれば、この方が特と

見届けて、ご霊統のご竜神にお出まし願

いて、汝のハラに天降り行き、汝のマコ

トを開き行きて、万古末代守護なさる、

草薙の剣を渡すなり。

こは真釣る至誠の神宝にござるのぞ。


                                                    火水伝文



「蛇」ってな。やっぱり、

もののけ姫の祟り神みたいなやつやと思うわ。




サンて、心が美しかったやん?

せやけど、蛇に飲まれたおっとこぬし相手には、
自分も飲まれるというこっちゃ。


だから骸骨ババアを助けに



「我が名はアキペ!」って助けに行ったやんな。



手を握ってたのにな。

無視されて見事、自然消滅されましたなあWWW

WWWW



プライド高すぎて自分でなんと

かした方がマシなんですってW

WWWW どうぞお元気でWWW



せやけど、辛い行いに堪えて乗り越えたら、

草薙剣をくれる!って書いてあるよ!


たぶん私は貰えたわたぶん(*´°∀°`)WWWWW



もしその剣があったらこれから嫌いな奴には

茂造じいさんみたいに

「つまらんもんはいら──────ん!!!」

って斬りたいなあWWWWW




↓↓↓



汝等の申す邪竜いうは、蛇の化かした姿

にてあるから、何時までも化かされて居

るのでないぞ。


竜は天降りてハラに【マコト】を開く成

り。


草薙の剣と申すなり。蛇は底より上り来

たりてアタマに『分かつ知の目』を開く

成り。魔眼と申すなり。  


こ度は竜と蛇との戦ぞ。

ハラとアタマの戦いでござるよ。


                                                     火水伝文


これさぁwww 

骸骨ババアがよく「龍」を写真に撮ってたけど

やっぱり偽物やったんやなWWWWW

普通に化かされたWWWWWWWWWW


んで、ほんまもの龍は、

人間の「誠」がピカピカ光ってきたら

天から降りてきて繋がるんかな!



で、見えた映像が、



誠が光って見えたら龍が降りてきて






繋がるんさ。




そしたら、天と地が繋がって



草薙剣になるの!



だから、私は、骸骨ババアと「龍と蛇」の戦い

をしとったんや。


ハラとアタマめちゃくちゃ使ったやんな!


蛇のアタマにある「分かつ知の目」って

「切り離す知の目」なんやって!

当たってるこっわWWWWすっごwww


みんなも誠が腹にあったら

「嫌なことは嫌!」ってハッキリ言うのよ!


したら、蛇ってスパッて綺麗に切れるんよ!







見通す力の目いうは、何でも見通す日の

事ぞ。

第三の目の事じゃ。

しかあれ、そは知恵の目なり、

真釣り無く開かれるは魔眼と成るなり。


蛇の登り切りた姿なり。

蛇の精一杯の姿にござるよ。

しかあれこれにて寸止まりでござる、

真釣り無き知恵は枝なり葉なり。


                                                     火水伝文


これこれ!

霊感マジであんま関係ないッてやつ!

畳の上の修行と三密を体に叩き込む。

日本魂握りしめ五感で感じること。

そこへ知識を得ていくとそれだけでだいたい

物事、道理わかるぞよ。って感じ。







三千年に渡り仕組み参りた、

『魔釣り』の表を操る蛇の者共は、

《身欲》を餌に金で釣りて思想を煽り、

継ぎ接ぐ学にて仕組み説き、

真釣り外せし枝だの葉の形を基の科学に

て、思うが御代を造らんと成し来たりた

のぞ。


末代マコトに至れぬ、

善を偽る『あやま知』で、『ウソ』を

基の策謀で、この世を支配し参りたので

あるよ。


                                                      火水伝文


これは、人類がしてきた戦争のことよな。

プロバカンダやな。

そして天皇の治世まで無くしてしもた。





はー!楽しかった!






つづく

↓↓↓