鈍感ババアに悶える私 ⑯ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。








つづきです。









これまた観たかったMARVEL映画を旦那氏と
観てたんさ。




アジア人のMARVELってどんなんやろ!って
気になってたん。



でな。旦那氏には、
イボンヌあゆみの前世の話しは、してないの
にさ。



旦那氏
「なんか、
また復讐の話しやんWWWWW
MARVEL復讐ばっかりやんwwwwww」



ってWWWWW


うん。セリフで、
『血には血で報いなければ』とか言うてるねん
w



で、サインがおもしろかったw




まず、


すっごく綺麗な九尾が出てきてさー°・*:.。.☆


すごく美しい世界でさ°・*:.。.☆
お稲荷さんやん!て、見惚れた酔っ払い

もしかしたら、天界と言うのは、
自然がただただ豊かで美しい生き物が沢山いる
世界なのかな~!って映像美が目の保養になった



それでセリフよ!w

「呼吸を合わせて」
「心を見つめて」
「光も闇も両方」
「自分を知るためには」
「両方と向き合わないと」

ってwww
ブログで言うてきとることやんwwwウケるwww



で、イボンヌあゆみ側っぽいセリフが

「私は変われると言った」

「過去は置き去りにしていいと」

「でも違った」

「これを外していなければ
奴らも手を出せなかった」


↑↑↑
このセリフな。
「過去は置き去りにしていいと」がキラスピは
置き去りにしていい。あきちゃんのやり方で変
わろう!ってやってたこと。

「でも違った」「これを外していなければ
奴らも手を出せなかった」は、
前世を通じて信じていたキラスピを自分から
外さなければ、こんな思いをすることはなかっ
た。って感じなんWWWWW




他にも

■過去の罪がまた今を滅ぼす

■そんなので〇〇を連れ戻しても
愛してくれると思うか!?

■おまえは、いつまでも逃げて いつまでも隠れて

■そばに居たくせに何もしなかった!
見ていただけだ!


とか、イボンヌあゆみ怒られとったwww




そしたら武術で戦うシーンがすごくおもしろく
てさ。

そのシーンにセリフは一切ないねん。

2人で戦ってるだけやねんけど、

心が「善」と「悪」では、極め方が全然違う。
って感じるんさ。

「悪」の武術は、強くても一方的な攻撃。
俺が!俺が!俺がぁぁぁ!!!って感じw
力と圧だけの武道。

でも「善」の武術は、自分と向き合い極めた技。
心と技が一体化しとるからしなやかで美しい。
柔軟で軽やかな動きをして相手を受け入れるよ
うにして戦うんさ。

「悪」は、自分と向き合っていない技の戦い方
をしてくるからストレートで未熟なんよ。
心と技が合体してないから根本が弱い。
自分と向き合ってないから軸が未完成。
それは、隙を生むんやろな。

何故なら「善」側は、自分を知っているから
「悪」が次にどう来るかがわかるねん。
だから悪の攻撃がほとんど、かわされるのな。
善はダメージをほとんど受けずに勝つんさ。

これは、見ていて武士道も感じたしおもしろ
かった。


そんで、その「善」側の武術を極めている
おばちゃんが主人公に武術を教えているシーン
があって、


おばちゃん
「すべての祖先があなたを形作っている。

良いことも悪いこともすべて受け継いでいる。

すべてがあなたの一部よ

隠れるのはやめなさい。

苦しみが続くだけよ。

〇〇は、自分を知っていた。

あなたは?」


って言うの。


これは、イボンヌあゆみだけじゃなく、
人間みんなに言えることやな。って、

あなたは、あなたのことをどれくらい知ってい
る?

今一度見つめ直してみなさい。と問われてるよ
うなセリフで響いたわ。

あんな。
表面的な問題は、自分の心の奥底にある闇の
自分が手招きしているのよ。
おいで!つか、来て!話をしよう!って。

それは、自分が納得するまで対話し続けること
やねん。


「否定するな全て受け入れてこそ自分。」
て、言葉が降りてきたわ。


それは、御先祖様の「業」でもあるみたい。
拒絶すると、本当の強さは手に入らんのな。
恥ずかしい、みっともない、感じたくない感情
を受け入れて「それでもいい」「それも自分だ
」って認めた時に新しい強さが生まれるんやわ 


で、これに繋がる!
↓↓↓

「心を見つめて」
「光も闇も両方」
「自分を知るためには」
「両方と向き合わないと」

みんな「光」は、すぐ受け入れるんよ。
「闇」の受け入れが難しいから苦しむよなwww


MARVELを観てこんな感想になる私は、
頭おかしいわ( ᐛ )www


それでな。おばちゃんにそんなことを言われた
主人公は、ずっと嘘ついて隠していた話しを
親友に打ち明けたんさ。
親友は話を聞いてすんなり受け入れた。
 
結果。主人公は、アホみたいに強くなった。
きっと親友が自分の安全基地になったからやな!
わかりやすくて好きやわMARVEL作品www



そしたらさ。
人間同士の戦いのシーンで、
「善」側の人間を守っている守護神の龍が出てき
てな!これがまたかっこいいんさ!





つか、ここから見えない世界のファンタジー
な話しになるわ。


私が感じた頭湧いてる話やから屁でもこきなが
ら読んでw


イボンヌあゆみ側の蛇神が私を通じて
天界を荒らしに行こうとしとるみたいなん。


は? 



何言っとん?WWWWWよなWWWWW


ほんと、自分で言ってて頭おかしいと思ってる
WWWWW


そんなぶっ飛んだファンタジーな話をします
WWWWW


是非バカにしながら読んで欲しいWWWWW



というのも、イボンヌあゆみに憑いている蛇神
は、思ったいた以上に、かなりの化け物級。



それを映像で見せてくれた。



蛇でもない。龍でもない。形は巨大吸血鬼。



汚ッ(    ᷄ᾥ ᷅  )

顔が潰れて目がどこかわからんWWWWW
あ!前回シリーズで「目が見えなくなる」って
そういうことなWWWWW


こいつの名前なんにする?
ゆるふわ系のナナフシイボ痔主?



で、こいつには、子分がいっぱいいて




下半身にいっぱい触手があるんさ。



その触手を使って


人間に取り憑いて、魂を抜いてコロスん。


蛇に取り憑かれたら

蛇の困ったところは、卵を産んで増殖する可能
性があるということです。
時間の経過とともに数が増え、症状が激しくな
ったり、他の人に伝わったります。

ってあったやろ?

子分がそれやわ。



で、子分は、
その奪い取った魂を親玉の元へ運び摂取させる。



イボンヌあゆみとやり方が一緒なんwww



だって、
イボンヌあゆみは、周りの人の幸せや元気を
搾取して生きてきたやん。


蛇神とイボンヌあゆみは、前世からずっと
一緒に搾取し続けてきて、力を蓄え化け物に育っ
ていっとるの。


元は神聖な蛇神を
こんな化け物に育てたあいつ
ある意味すげーと思うWWWW


で、次に狙うのが神様たちやねんて!


元々は、蛇神やったけど目指してたのは神様
やからな。 
最終的には、神様の魂を摂取したら
自分は神様になれると思ってるねん。
(´Д`)ハァ…


でな。私はずっと前世から目をつけられてた
んさ。自分は神様と繋がれんでも、私が繋がれ
ば、そこから搾取しに行けるから。私は保険な
んwww

だから、ここまで執着して追いかけてくるの
もあったみたいよ。




で、








玉置のジジイ
「あきちゃん辰年でしょ!普賢菩薩でしょ!
はっちゃんいるでしょ!八大龍王を扱える
でしょ!」





どうやって?
WWWWWWW


もうわからんWWWWW
見えない世界意味わからんてWWWWW
何をしとん?WWWWW




つづく
↓↓↓