鈍感ババアに悶える私 ⑰ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。









つづきです。









今からどんどん意味のわからない話しをして
いきます。





玉置のジジイ
「あきちゃーん♥️♥️♥️♥️」




玉置のジジイ
「きったねーのは、食べちゃうんだから!」



「そうですかー。」






「この龍ってサクヤと荼枳尼天がコラボした
みたいな感じに見えるわw」




玉置のジジイ
「はっちゃんもサクちゃんも僕も龍じゃーん!
あきちゃんをおんぶしてあげるの!」



「おんぶ~?」




玉置のジジイ
「バカヤロー!背中を預けるってことだわよ!
はっちゃんなんて武神よ!?
背中を預けてあきちゃんをおんぶする気持ちが
あなたわかります!?信頼関係が築けているから
背中を見せておんぶができるんでしょうが!
扱えるでしょ!?」






何を言っているんだ?」





玉置ジジイ
「だーかーらー!
あきちゃんの世界だって人間同士が闇と光で
搾取しあってるでしょ!
神様だって悪い神様にされるっつーの!
やだ!僕ちゃん食べられたくない!!!」




「私も神様がそんなんされるの嫌じゃ!!!」






玉置のジジイ
「それで、このシーン!













それはリングだけど、あきちゃんは曼荼羅ね!」





「はぁ。
自分に一体、何ができるのか・・・・・・。
映像を見たら頭が追いつかんwww
私カンフーできんしWWWWW」





玉置のジジイ
「前世で、少林寺してた!
だからあきちゃんは異常にジャッキーチェンが
好きなんでしょーが!
だから今世は経験せずとも武道の心がわかるん
でしょ!

おいWWWWW

カンフーの話ししとんじゃないわ!
何を映画に影響されとんじゃ!

必要なとこだけキャッチして内観し組み立てろ!

あきちゃんは、頭悪いけど妄想力がすごいの! 
イメージするものが、見えない世界に届きやす
いの!

そんで、あの世もこの世も片足突っ込んでんの!

運命は変えれる!
でも、もう避けても変えれない宿命が来てしも
た!

いつか、あげた言葉を今一度あげます!

いずれその経験が自分や誰かを助けることも多
い。自分にとってはマイナスでしかないが、
地球レベルで考えればプラスになることがある。

さ!踏ん張って頑張りましょ🔥

この何ともならないモンスターを狩るための
魔物コレクションだったのよ!

モンハンするわよ!!!





「なんてこと、、、モンハンしたことないWWW
ファンタジーすぎるWWWWW」






玉置のジジイ
「ゼルダでイメージしろや!
僕たちは、愛しかないことを知ってるでしょ?
愛で降伏させましょ!やってダメだったら








「爆笑WWWWWWWWWWWWWWW
神様なのにそんなこと言うんやWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





玉置ジジイ
「あきちゃんに言われたくないわWWWWWW
WW DVされてDV三倍返しで旦那くん叩きのめ
したくせにWWWWW
しかも自分の手は汚さずにWWWWWWWW
旦那くんは、手を上げたのはダメだったよね~!
タヒななかったのは、あきちゃんの慈悲よ!
口で言ってダメな子は、おしりペンペンでいい

神様だって話が通じなくて平和的解決できなか
ったらやられたらやり返すもんねー!
古事記をもっかい読み直してこいWWWWW
人間より凄まじい世界やないかい!

でもイボンヌの場合は、物理的な暴力じゃない
のよ?」





で、頭がパンクしたから寝た。




翌日。私の中に出た答えは、

「見えない世界の話しされてもわからんし!
知らんし!私の目的は、イボンヌあゆみ救済
!ただただ愛を投げかける!
現実に見えている人間が大切である! 
イボンヌあゆみという愚かすぎてゲロを吐く
人間が大切!またしても愛をぶつけるだけや!
そしたら見えない世界も勝手に影響受けるん
ちゃうんか!知らんがな!
だから神の世界は、知らん!
とりあえず私は目の前に見えてる現実的な方を
やる!神らは、私に付き合えよな!
私についてこいやわ!なんやあいつら!」

ってなった。

だから天界の事情とか知らん。




そしたら、






うぜーWWWWWWWWWWWWWWW
たぶん。思うように私に伝わらんかったみたい
で、悔しがっとるWWWWWWWWWWWWW





んで、今回観た映画2本に使われていた曲が
オシャレでセンス良かったからYouTubeで
サントラ探していたら、この曲が耳について
離れない。バラード系好きじゃないのに。





なんや?と歌詞を読んだらイボンヌあゆみから
だった。


Lift me up
あたしをいい気分にさせて

Hold me down
あたしを抱きしめて

Keep me close
あたしと一緒にいて。

Safe and sound
安全で健全に

Drowning in an endless sea
果てしない海に溺れる。

Take some time and stay with me
時間をかけて、あたしと一緒にいて。

Keep me in the strength of your arms
あなたの腕の強さであたしは守られている。

Keep me safe
あたしは安全よ。

Safe and sound
安全で健全に

Burning in a hopeless dream
絶望的な夢の中で燃えている

Hold me when you go to sleep
あなたが眠るとき、あたしを抱きしめて。

Keep me safe
あたしを守ってね。

We need light, we need love
あたし達には光が必要だ、愛が必要だ。



はいはいどうも。



そして、
歌詞を読んだあとこんな言葉を読まされた。


相手に気持ちを伝え、言いたいことを言わない
のは、想っていないのと一緒。


ほんまや!!!


私どんだけ想われてないんや
WWWWWWWWWWWWWW


そしたら、「優等生」て言葉が来た。



あいつは、
自分が好きな人を目の前にすると優等生になろ
うとする。

なぜなら、「嫌われたくないから」

言いたいことを意見するのにずっとビビってる。

嫌われたら嫌だから気をつけなきゃ。
怒らせないように気をつけなきゃ。


そんなんしても、とうにこっち
は、傷ついとるわボケWWWW

いちいち言わんだけじゃ。


それでも好きだから!
理解できないけど受け入れたいから!
不器用で放った言葉ってわかっとるし知っとる
わ🤣 それ含めて好きじゃー!言うとんのに。

小さな傷くらいは、私は自分の中で浄化できる
んじゃ! でも、おめぇは、できねぇ!

だから、
いちいち言う必要性を感じなくて言わなかった
だーけー!

そして私がこんな気持ちでいることを知らない
。自覚のない虚無人間だから言っても伝わらな
いし。



そしたら、次に来た言葉が、

根本を解決しなければ、
薄い氷の上を割れないように歩くような人生に
なる。

地獄道に笑ったWWWWW
どんなとこに神経使って人生を歩いてるねんWW
WWW 我が身ばかり心配するからそうなるんじゃ
WWWWW




で、イボンヌあゆみの先祖かな?


「本当に卑しい身分の女ですいません!
どうかお許し下さい。
こんなみすぼらしく成長してしまったのは、
私の責任です。
こんな虫けら共の底辺でも懸命に生きているん
でございます!」


って来てな。


うーん(;-ω-)ウーンってなっていたら、




荼枳尼天
「は?で?
おどれらは、相変わらず自分らのことしか考え
ていない言葉を並べる。
その言葉に、あきの人生を奪った謝罪が1つも
ないではないか💢💢 
去れ!!💢💢




そしたら、そいつらが、



「前世のことを未だに根に持ってるわ。
今回のこともまだ根に持っている。
なんて大人げない対応!!!」


「しつこすぎ!💢💢💢💢」



ってWWWWWWWWWWWWWWWWWW





荼枳尼天
「あきちゃんもよう聞いとき♥️

あきが、しつこいんじゃない。

おどれらが今世
にわたってまで
恨まれるようなことをやってき
たことを知れ外道💢💢💢💢





私な。ストーカーになるのは、やり過ぎなん
かな。ってあの時、若干、モヤッたん。

だって「そこまでする?」「大人がやること?」
「だから社会から外された人間なんだわ」
「やることが異常」「気持ち悪い」
って声が聞こえてきてたん。

でも無視してたん。

そしたら荼枳尼天に心を救われた(* 'ᵕ' )☆
嬉しい😭



そしたら、、そしたら、、

今度は、YouTubeで上がってきた動画がすご
かったんさ。





つづく
↓↓↓