鈍感ババアに悶える私 ⑮ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。








つづきです。









イボンヌあゆみに腹が立って



「全然わからへんわあのドブスWWWWW
女子や女子!WWWWW」




Yちゃん
「『好きなら、わかるはずでしょう!?
分かってよ…!!言わせ、ないでよぉっ…!!』

悲劇のプリンセスやってて爆笑WWWWWW」





って騒いでたらイボンヌあゆみからLINEが
来た。








神様の契約は、とりあえず置いとくんかい。
地獄道におるから、気の流れが違うって感じる

激務にさせて邪魔してくる魔が引き離し
会わせないようにしてるのが、わかった。

考える暇とLINEや電話も出来んレベルの生活
してんのかババアWWWWW

へぇー。それが隙を見せないやり方なんだー。




Yちゃんにすぐ話したら



Yちゃん
「ようやく返事が来て、話し合いもできるし、
ぜんしーーん!

さすが神様の日‼️‼️




「そうや今日、神様の日やんWWWWW
忘れとったWWWWW」




Yちゃん
「このタイミングで、兄弟が作った歌の歌詞が
送られてきたんですが

You are a once - in - a
century girl
You've been hoping that 
You save the world
You cango auynhere──────────────
───────────────────────────

翻訳
あなたは100年に一度の女の子です
あなたは世界を救うことを望んでいた
どこにでも行きたいところに行くことができま

今日は早く家に帰ったほうがいいですよ
最後には『今までありがとう』って言ってくれ
るよ

あなたの歌を聞かせてください
あなたのダンスを見せてください
そして私の声を聞いてください
そしてあなたが世界を変えるのを見させてくださ

神懸かってる WWW

しかもね。
神様の歌なんですって。
さっき送った黒人の人の歌を聴きながら書いた
ので間違いなく、あきっぺさんに向けた神の歌
WWW

ちょっと鳥肌でしたWWW

しかもイボンヌからの返信来た後、
すぐ送られてきたのでWWW

もう面白すぎますWWW」





「えぇ〜。
だって読んだら泣きそうになったもんWWWW
WWWWWW
教えてくれてありがとう!

しかも私の根本には『世界平和』があって、
戦争についてずっと考えていて、でもまずは、
自分の身近な人から理解し合い、
違った価値観でも受け入れ合うことが大切やなっ
て思ってるん!

それを自分でコツコツするしかない。って
ずっとやっていて、
 
そしたらイボンヌあゆみがあんなんやから、
それでも『平和』にできるんか?って試されてる
な。って。

これが出来んだら
『戦争』って無くならんなー。って。

深いとこでは、そんなこと考えてるんさ!

神様ズが
『私たちに繋がる1つ1つのピースは、
とても尊いもの°・*:.。.☆』

やって!」





Yちゃん
「伝わって嬉しいです‼️✨

私の根本にも、同じような感覚があるので、
すごく分かります!!

どうやって、こんな世界をわかり合おうと
していくのか。

だから、課題まみれの人生は、楽しいですよね
💐✨

神様ズ嬉しい✨✨
兄弟も家族も、1人1人がそれぞれの人生を
模索して進んでいるから、つながりはじめたん
ですねおねがい

壮大なことに思えて、じつは足元から芽吹いて
いるこの事実が、とても幸せです!」





「さすがYちゃん菩薩やWWWWW

叶わんくても最高の幸せは、
皆の世界平和やでちゅー
思ってるだけでもいいもんな🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨


でも、

『100年に1度とか特別みたいな感じが嫌や!』

言うたら


神様ズ
『いや。おめーが幸せ追求して努力して頑張っ
た結果だろうがよ。知らんがなWWWWW』

って言われたWWWWW」





Yちゃん
「菩薩なんやからそれぐらいの頻度でええん
ちゃいますかWWW
逆に、1年に1度!とかなったらすぐ世界は、
平和になるWWW」




「くっそ笑うWWWWWWWWWW
ほんまやなwww
1年に1度ならこんな世の中ちゃうわなWWW」





Yちゃん
「これが、あなたも私も!って頻度高くなって
いく世界がいいですよねおねがい
獣道に、始めの一歩がついたて感じです‼️

すでに、あきっぺさんと関わってる人が
変わり始めてるから、いずれそれが人の道に
なります!」





で、イボンヌあゆみから返信には、
電話出来る日時をLINEして決めようと思う。




でな。
この日は、夜にまた観たかったMARVEL映画を
アマプラで旦那氏と観てたんさ。


旦那氏には、
イボンヌあゆみの前世の話しは、してないの
にさ。



旦那氏
「なんか、また復讐の話しやんW
WWWW
MARVEL復讐ばっかりやんwwwwww」



ってWWWWW




サインがおもしろかったからつづく

↓↓↓