神の知らせ ⑦ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。










とりあえずこれからは、ビックリするような
新しい世になるっちゅうこっちゃ。

で、霊感あるない関係ない。
日本魂、大和魂が己にあるか?
まずは、そこに目覚めて心配りしなされ。って
書いてた。

だから、今やっとる神と漢育て のTくん
なんて霊感ゼロやけど、直感で感じながら
めちゃくちゃ神かかってきて本来の日本人に
目覚めてきとるよ!


新しい世に向けて天と地が近づいてきとるから
霊感がなくても感じる人は、もう神(自然)を感じ
るんよ。


見えないものは信じない。って私みたいな人間
をバカにするタイプは、
日本人本来の霊性(五感)を潰したいんさ。
目に見えることが全ての人間は、みんなこぞ
って金金金と慢慢慢やもん。

じゃあおまえら心も見えんが?空気は?
音も見えんが?それはどうなん?
それも全拒否なんか?

あー!
心が見えない自分が見えない自分を信じてない
から信じないんやWWWWWへー!WWWWW

見える世界しか信じやんて世界せっまWWWW

こういう人間に必要な身魂磨きは、
素朴実在論・唯我論・独我論やな。
それ読んで改心してほしいところ。
認めたくないから絶対しないでしょうけど。





んで、
今、日本人全員がリアルタイムで神と共に古事記
のつづきをしとるやん?


神話をファンタジーで、受け取り、
それで終わらせる人もおるやろな。


「人それぞれ」となるかも知らんが、
それこそが分断させる思考だと気づいてくれぞよ

しかも、そんなことするほど余裕は、無くなっ
てきてますよと。


もう、ぶっ飛んだ話しばかりになってくわ。


シャープリに
「お前何様やねん
て言われてもおかしくない発言しとる」


って言われたしなWWWWW


もういいもん!私いっつも万人に合わせられへ
んし、こんな頭湧いた役ばっかりやもんWWW


数打ちゃ当たるで、誰かに伝わってくれたらい
いって愛込めてブログ書くーw



で、日月神示を読んでから玉置のジジイと
「ぞよ語」が楽しくて遊んでるwww






今後は、自然(神)が動き出すってこと。




日月神示は、


 

私が見た未来 完全版 [ たつき諒 ]

 


この本に繋がってる。




で、今の世になったのは、神が原因だけど、
世界の善神としては、人民は皆、神の子。
だから救いたい。

日本の神の子は、全員の身魂に三種の神器の
草草なんとか剣を授けとる。
それを使って邪神悪神を斬ってくれ。
誠の愛を持ち、神を拝め!会いに来んかい!
神を求めよ!おめぇら信仰心どこいったんじゃ
!そうじゃねーわ!悪神信仰して何しとんじ
ゃ!五感潰されとんなや!人の道も見失ったか
?バカなんか?死にたいんか?この愚か者が!
ってずーっと言うとるWWWWW


とにかく今後について必要な「生き方について」
の話しを沢山しとるわ。


とにかく日月神示読みまくって感じたことを
ブログに書きたいからひたすら綴ってくわね。




日月神示に「岩戸開き」ってワードがめっちゃ
出てくるんやけど、

岩戸開き(いわとびらき)の意味は、
↓↓↓

昭和20年の段階で奥の神界の岩戸は開かれて
おり、中の神界における岩戸開きが最中とされ
、次の世の型を急ぐと述べられている。



で、私が感じる「岩戸開き」が

こうギギギ、、、ってゆっくり開いて来とる?
って感じなん。


したら、



サムネイル

次の岩戸閉めは天照大神の時ぞ、

大神はまだ岩戸の中に坐します

のぞ、


騙した岩戸からは騙した神がお出まし

ぞと知らせてあろう、


いよいよとなって誠の天照大神、


天照皇大神、日の大神揃ってお出まし

近くなって来たぞ





これ今どうなっとん?ってなってな。
私が喋っとるアマテラスどっちやねん!
ってなってな。



したら、
岩戸開きは、今までに何回もやってて、


日月神示読んでたら

旧十月八日、十八日、五月五日、三月三日

と、出てくるんさ。

やっぱり神の知らせ日って太陽暦なんさ!
しかも太陽暦やから定まってないねん。

例えば1月1日は正月やん?
せやけど旧暦にすると2024年は2月10日が正月
なん。

で、日月神示の3月3日を旧暦にします。

(* ᐕ)はて?

2024年いつなんか見方がようわからんのじゃ。

Yちゃんと調べてたん。








「Yちゃん!

↓↓↓


サムネイル

旧十月八日、十八日、五月五日、

三月三日は幾らでもあるぞと申して

あろうが、この日は臣民には恐い日

であれど神には結構な日だぞと申し

てあろうが、神心になれば神とまつ

われば神とあななえば臣民にも結構

な日となるのぞ


ってあった!」







Yちゃん

いくらでもWWW

もうドツタンバッタン当たり前!ですね WWW

臣民に怖い日で、神に結構な日なんやから、

どんどん来い来いですねWWWWWW」






んで、


って出してくれて、



2024年の岩戸開きフェスは、

4月11日

6月10日

11月8日

11月18日


だで!







太陽暦を見ていたら月齢や干支が書いてあった
りして、調べれば調べるほど、意味が繋がる
神イベ日やってな。

今年の1月1日の能登半島地震は、干支から
調べると吉日だったし色んな意味での神の知らせ
「お掃除スタートしますよー!」だと思った。







つづく
↓↓↓